HOME > もみちゃんブログ > プロが教える調査の予備知識,コラム,四日市の探偵事務所,豊橋の探偵事務所 > 【探偵スタッフ調査レポート】巧妙化する不倫相手との連絡方法

もみちゃんブログ

【探偵スタッフ調査レポート】巧妙化する不倫相手との連絡方法

 

てっちゃん
おはようございます。調査員の探偵てっちゃんです

 

 

不倫や浮気を疑ってラインを見て、あれ、、、何もない。

削除した感じしないし勘違いだったのかなって思うことありますよね。

 

 

それだけで本当大丈夫なのか?ってことで

バレない不倫相手とのメッセージの交換方法を、名古屋の探偵てっちゃんが本気で考えます!

 

まず最初に不倫用にスマートフォン二台持ち

 

配偶者にバレないように、、、万が一見られてもいいように二台持ちをしている人は少なくありません。

仕事で二台持ちする人は仕方ないですが、こんなに巧妙にすることも可能なんです。

 

iPhoneのように制限が多いものではなく、スマホはXiaomi(シャオミー)です。

シャオミーは不倫専用スマートフォンです!?

 

それからスマートフォンのパスワードを妻や旦那にも教えといて、いつでも見れるようにしてあげます。

 

え、すぐばれるじゃんって?

 

てっちゃん
ここからです!!

 

シャオミーのスマートフォンは一台で同じアプリが複数入れられます。

どういうことかというと、、、

 

スマートフォンに同じアプリが2つ

 

 

不倫相手との連絡には別のラインを使うことがあるんです

 

 

それでメインの方のラインはあえて見せるようにして安心させる。

 

 

例えばこうやって隠しておけば中まで見る人はすくないんじゃないかな?

ラインが一台のスマートフォンに二つ入っていると普通思わないですよね、、、

 

 

これでもまだ用心深い人がいればセカンドスペースを使用します。

 

 

セカンドスペースとは、一台のスマホの中で架空に二台目を作る機能です。

 

 

こんな感じで別のスマホみたいに使う機能が、全部一台のスマホで出来るんです。

セカンドスペースに行くのも、もちろんパスワードが必要で勝手に見ることはできないです。

 

こうすることで二台目を持たずに一台のスマートフォンで、複数のラインを使って不倫がバレない連絡方法が可能になります。

 

後、昔テレビでやっていたのを思い出したんですが、CIAのお偉いさんがやっていた方法がなるほどって感じでした。

ここに詳しく書いてあったのでリンクを張っておきます。

https://ratoblo.com/hurin-barenai-renrakuhouhoou-ciatyoukan/

 

当社は、こんなことまで視野にいれて調査をするのです。
あまりノウハウは教えたくないので・・ここまで!!

 

不倫がバレない方法って、僕ら探偵からすると逆にここまでやらないと白とは言えない!!

ってことなんです!!!

 

法的知識、技術、最新の情報をもっている探偵会社に依頼することをお勧めします。

 

あ、僕は機材などの知識はあるんですが、上記のような方法はとる必要はありません。

 

 

てっちゃん
浮気とかもちろん許せないし、したこともないですよ!

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.