HOME > もみちゃんブログ > 四日市の探偵事務所 > 三重県桑名市 妻の浮気調査 相談事例  妻から愛情を感じない…。だから別れない?と言われました。

もみちゃんブログ

三重県桑名市 妻の浮気調査 相談事例  妻から愛情を感じない…。だから別れない?と言われました。

もみちゃん
(カウンセラー)
今回の相談は三重県桑名市にお住いの、3年間の結婚生活、子供なし、サラリーマンの30代前半のMさんです。
妻は20代後半で半年前から昼はカフェ夜はバーの昼のカフェでアルバイトをしています。
妻からいきなり「あなたの愛情を感じないから別れない?」と言われ、最近の妻の様子に不信感を抱いていたMさん。
妻が本当に別れたい理由は何か?
このまま別れたらMさんの妻への愛情が無く寂しい思いをさせたという事になってしまいます。それではMさんは納得できません。

Mさん、不信に思っている妻の様子、行動を教えてください。

 

お客様
(Mさん)
私は妻に対して、まだ子供もいないので、2人で映画をみて食事をしたり、バースデープレゼント、結婚記念日を2人で祝ったり、
妻の言葉を受けとめる。妻に声を荒げたりした事もないです。これが私の妻への愛情表現だと思っていました。妻はいつも笑顔でいましたから、3ヶ月前までは……。


お客様
妻の様子、行動の変化です。



お客様
・ 携帯をよく使うようになりました。LINEをしながら笑っている時もあります。
お風呂にもトイレにも携帯を持っていきます。 一度妻の携帯を触っただけで、凄く怒ってきました。

 

お客様
・ 妻は昼のカフェでアルバイトしていますが、最近マスターに頼まれたと言って夜のバーを手伝いに行く時があります。手伝いに行くと帰りは夜中1時、2時です。
お酒の匂いをさせて帰ってくる時もあれば
お酒の匂いのしない時もあります。
毎回、本当にバーに手伝いに行っているのか?と思ってしまいます。

 

お客様
・ 妻から話しかけてくる事が減りました。
私から話しかけても、嫌々返事をしているって感じです。
妻から話しかけてくる内容は私の仕事の残業や出張の日は「いつ?」だけです。
お客様

いくら鈍感な私でも今の妻の様子をみていると妻の方が私への愛情が無くなった事がわかります。
浮気?妻の愛情は他の男にあるのか?妻がここまで変わってしまったのは男以外ないのでは?と思っています。

 

もみちゃん
(カウンセラー)
Mさん、妻をここまで変えてしまった本当の理由は調査をしないとわからないかもしれません。
Mさんは妻の行動が黒だった場合はどうしますか? 離婚?別居?修復?

 

お客様
(Mさん)
今の妻とはこのまま結婚生活を続ける事が出来るとは思えません。
離婚を考えています。
調査の結果次第で、慰謝料請求を考えています。

 

もみちゃん
(カウンセラー)
Mさんの気持ちわかりました。
調査はMさんの協力なしでは出来ません。

 

もみちゃん
妻の真実を知りMさんが1日でも早く前に進めるよう私ができる限りの力になりたいと思います。一緒に頑張りましょう!
お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.