HOME > もみちゃんブログ > その他の調査,四日市の探偵事務所 > 【母の浮気調査相談事例 三重県四日市市】母が浮気しているかも。母が許せない。

もみちゃんブログ

【母の浮気調査相談事例 三重県四日市市】母が浮気しているかも。母が許せない。

今回の相談は20代の女性です。

「母が浮気しているかもしれません。
毎日、母を疑ってしまいます。
ハッキリしたいので宜しくお願いします」
と、連絡いただき、
後日お会いする約束をしました。

20代の女性が信頼している祖母(母の実母)だけに全てを話しして心配した祖母とお2人で来て頂きました。
20代の女性(娘)と60代のしっかりされた祖母に話しをききました。

 

「家族は、父と母、妹(高2)と私の4人です。
父は温厚な人で両親の喧嘩をみた事もないです。母が一方的に父に文句を言っているぐらいです。本当に優しい父なんです。
そんな父を母が裏切っているのなら、母を許す事が出来ません」

 

もみちゃん
「お母さんが浮気してるって、どうして思ったの?」

 

「母は仕事をしていますが、半年程前から残業と言ったり会社の飲み会と言ったりして帰りが遅くなる事があります。

一度夜中に母がコソコソ電話をしているのをきいてしまったのです。
会いたい!って言ってました。

母がお風呂に入っている時母の携帯のLINEを見たら、知らない男の人と、楽しみ♥️❤️とか、好き❤️❤️ がありました。

それから母は家族の予定を聞くようになりました。私と妹に遊びに行く日、帰宅時間、父にも出かける日時を聞くようになりました」

 

もみちゃん
「わかりました。
でも、おばあ様、初めてお孫さんから相談された時びっくりされたでしょうね?」

 

祖母
「初めはびっくりしました。でも孫の悩んでいる姿と話を聞いて、これが事実ならば、
なんて事をしているんだろう!2人の娘に恵まれ優しい旦那様を持って幸せだと思っていたのに、自分から家庭を壊すような事をしているのか!我が子ながら情けない……。
可愛い孫のため、そして我が子が目を覚ますようにはっきりさせたいと思いますので、宜しくお願いします」

 

もみちゃん
「もし、浮気が事実だったら、どうしますか?」

 

「私は父も母も大好きです。でも大好きな父を裏切ったら、いくら大好きな母でも母への気持ちが失せてしまうと思います。
もし母の浮気が事実ならば父に全てを話します。その後どうするかは、父に任せます。私は大好きな父の側にいます」

 

もみちゃん
「家族の為に事実を知りたいという事ですね。疑って毎日過ごすより、どんな事実でも受け止めて、嘘のない家族でいる事を選んだんですね!」
 
 
調査は事実を知る為のツールです。
事実と向き合って、どうしていくのか。ここからが大切です。
調査後のサポート、お父様や当事者のお母さまだけでなく、娘さんのケアも重要です。
カウンセラーの私が心のケアもサポートさせていただきます。
 
 
お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.