HOME > もみちゃんブログ > 四日市の探偵事務所 > 四日市営業所のカウンセラー百々坂の調査にかける想い

もみちゃんブログ

四日市営業所のカウンセラー百々坂の調査にかける想い

 

四日市営業所の百々坂と申します。初めてのブログでドキドキしてます。

 

何を書こうか悩みましたが今回は初回という事で、私の経験とこれから私がカウンセラーとして調査にかける思いを伝えたいと思います。

 

私も以前、毎日が辛く不安な日々を過ごしていました。自分が世の中で1番不幸なのでは?って思ったものです。

 

そんな時、弁護士の紹介で、楓女性調査事務所との出会いがありました。

 

代表の近藤が非常に親身になって私の話しを聞いて心強い言葉をかけてくださいました。私の辛い気持ちを受け止めて的確なアドバイスをしてくれました。なにより、私に人生のやる気を取り戻させてくれました。

 

なんて素晴らしい仕事なんだろう、私も悩んでいる人の力になりたい、そんな思いで楓女性調査事務所のカウンセラーとして新しい人生をスタートさせました。
辛い胸のうちを誰かに聞いてもらうだけでも精神的に楽になれるはずです。

 

今、この瞬間もパートナーの浮気や家族の家出などなんらかの問題で悩んでいる方大勢いらっしゃると思います。最近少し変?もしかして浮気? はっきりとした事が分からず誰にも相談できず1人で悩んでいる方、私に、辛い事、苦しい事、たくさん話してみませんか?

 

あなたにかわって真実を調べてきます。辛い現実を知る事になるかもしれません。それでも、

 

毎日今何をしてるんだろう。
今日も浮気をしていたのだろうか。

 

など憶測の中でくよくよして過ごすより、事実と向き合うことが大切です。くよくよする1日も笑って過ごす1日も同じ1日である事には変わりがありません。1日でも早く笑って過ごしていただけるよう私の出来る限りのお手伝いをさせていただきます。

 

一歩踏み出してみませんか?1人で悩まれているなら私達に相談してみませんか?

 

相談だけでもいいんです!調査をするということでなく、カウンセラーの私が気持ちをお聞きします!

 

どうか、気軽にご相談ください。お待ちしています。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2020 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.