HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】GPSを駆使したピンポイント調査

もみちゃんブログ

【調査レポート】GPSを駆使したピンポイント調査

こんにちは! 僕のブログを楽しみ?にしている皆さん。

探偵のがんちゃんです。

当社は無料でGPSをレンタルし分析をして、

お客様の調査費用を最小限に抑えるようにピンポイント調査を推奨しています。

GPSを使用したピンポイント調査!

本日、対象車両が仕事場ではなく別の場所に停車している事を確認しましたので

ご依頼者様に連絡すると。

有休を取り不倫相手と接触するかもしれないから

調査をしてほしいと。

急遽出動!!

当社の探偵は従業員ですから、急な現場も迅速に対応できるのです。

探偵の仕事は相手の動き次第で、予定通りにいかないことも多々あります。

明日出かけると言っていても

当日に今日は家に居る、明日になったとか色々あります。

そんな事が多い職種なのでもし調査予定日にこんなことがあっても

当社は最低2~3時間分の料金しか頂いていないので、空振りをしても費用がとても抑えられます。

他の調査会社等は2時間で終了した場合等でも

5時間~、一日分の料金を請求する事がほとんどです!

なのでいつ動くか分からなく、連日調査をしたい方などは

是非当社にお越しください、他よりとても安いと思もいます!

料金は使った分だけ!
当社だから実現できる料金プランです。
詳しくはこちらから

対象車両の検索を開始します。

GPSの履歴から既に不倫相手宅を迎えにいった可能性が高いです。

対象車両の位置に到着すると、喫茶店駐車場に駐車されていました。
店内の様子を窺がうと店内に着席する対象者と不倫相手の姿を確認。

ホテルに入る前に間に合って良かったです!(^^)!

30程で退店し車両に乗車し発進。

平日の昼前からどこに行くのかなぁ...

ラブホテルかなぁ~と思いながら追跡していると

いつものラブホテルに入室..

ですよねーw

ご依頼者様に報告し、今日で2回目の証拠ですから、退室したら調査を終了する事に。

相手の女性の身上も1回目特定できているので、ホテルの出入りが取得できたらおしまい。

使った分だけですから、いらない行動に調査費用はかけません!!

探偵こぼれ話…調査員たちのやりとり

このホテルは部屋を利用しないと張込みができません。

2回目の証拠で終了ですから、少し無理をしてでも今回は部屋をとることになりました。

調査員の一人がホテル内に入ることになります。
そして中に入った調査員はやることはありません...
こんな事滅多にありませんが、ここのホテルの構造上仕方なく、従業員も巡回するホテルですから仕方がないです。

さぁ、どっちがホテルに入るか?
どっちが外で撮影するか?

やりとりが始まります。僕は先輩ですから・・

僕『俺残って撮るわ~』
後輩『いや僕残りますよ!』
僕『いやいいよ いいよ』
後輩『流石に僕残りますよw』
僕『まあじゃんけんにするか!』
後輩『そうしますか!』

最初はぐ~ジャンケン(; ・`д・´)

僕『...』

負けましたw

後輩『いや~すいません』
と言いつつもめちゃくちゃ笑顔でしたw

そして後輩は天国の扉を開けて消えていきました...

〜GPS調査完了〜 ご依頼者へご報告

対象者と不倫相手は夕方過ぎに退室し、部屋から出る二人の姿をバッチリ撮りました。

お客様の調査は終了です。

ご依頼者様は当社に来た際は離婚は考えていなかったみたいですが

証拠をみて離婚する事に決めたみたいです。

しっかりと不倫相手にも慰謝料請求をするそうです。

離婚を考えていなかったけど、証拠をみて離婚をする方が最近多くなってきています

それぐらいご依頼者様にとっては報告書の中身は衝撃なんですよね。

人の人生が左右する仕事なのでこれからも気を引き締めて頑張りたいと思います!
お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.