HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【妻の浮気調査・口コミ評判】 2回目の浮気?妻の鞄に知らない鍵が! 

もみちゃんブログ

【妻の浮気調査・口コミ評判】 2回目の浮気?妻の鞄に知らない鍵が! 

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

 

  三重県四日市市在住 40代 男性  たかさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総合点

★★★★★星5つ

お越しいただいたきっかけ

HP、看板

当社を選んだ理由

女性だと妻の気持ちがわかってくれるかと思いました。

調査中の当社の対応

調査中も連絡をくださり一緒にがんばろうと言ってもらって最後までがんばる事ができました。

感想等

料金も本当に使った分だけでした。調査が終わった後もアドバイスしてくれて心強かったです。

報告書の活用

離婚と男への慰謝料請求

経緯、スタッフメッセージ

 三重県四日市市在住 40代男性 たかさんは、結婚生活12年 子供1人 10歳女の子


 たかさん 自営業 妻 40代 週4日パート勤め


 たかさん、四日市営業所での挨拶が『調査、よろしくお願いします。』だったんです。よほどの事があったのかな?


 


(たかさん) 結婚12年なんですが1年前に妻の浮気を知りました。


       その時は浮気妻と話し合いをし子供の事もあり、やり直す事になり相手の男(既婚者)とも話しをして


       慰謝料請求もしませんでした。


       その後は、まあ普通に生活をしていたつもりですが2カ月ほど前、ソファーに置きっぱなしの


       浮気妻の鞄を何気に見たら、見たことのない鍵!?がありました。


       なんとなく嫌な予感がして、その鍵だけ取ってしばらくほっておいたら、1週間ほどして浮気妻は私が


       鍵を隠したんだと確信したのでしょう、『実家の鍵がないんだけど知らない?』と聞いてきましたが


       私は知らないふりをしました。


       次の日、浮気妻が『あなたじゃないの?』と聞いてきましたが無視‼


       それからは浮気妻の様子を観察していました。毎日ハラハラした様子でため息ばかり、1年前の浮気妻を


       思い出しました。


       また浮気してる?まだ1年しかたってないし…。別れてなかった??


       前の浮気はW不倫で男と妻は密会用のアパートを借りていました。私はアパートの場所も部屋番号も


       わかっています。浮気妻からは部屋は解約したと聞いてましたが、浮気妻から取った鍵を持って


       密会用のアパートに行く事にしました。いけない事とはわかっていますが…


       鍵が開いたら黒!開かなかったら白!と決めアパートに!!!


       205号室の前、鍵穴に鍵を突っ込みました...カチッ 開きました。黒です。私ができるのはここまで!


       証拠はありません。2回目の浮気、それもずっと別れてなかったって事です。もう許せません


       妻とは離婚を、男には慰謝料請求をする為、浮気の証拠を撮って下さい。


 


 ☆たかさんの妻情報 妻 パート休み 月 水 日(日曜日は、たかさんも子供も休みなので密会は無理!)  


  月 水が怪しい。 でも会っている時間はわからない為、☆妻の車にGPS装着、分析後調査


 


 1回目 月曜日 調査スタート  


 妻の車のGPS位置確認動き出したら先に密会アパートへ。10時、妻アパート205室に入った。


 直後、男、お弁当の袋を持って入った(2人で食べるんでしょうね!) 


 1度も外出することなく2人で仲良くアパートから出てきました。証拠バッチリ!


 


 2回目 水曜日 調査スタート   


 妻のGPS分析、密会アパート近くのコンビニスタート お弁当2個とお茶、デザートを買って密会アパートへ。


(今回の昼ご飯担当は妻でした。)少しして男が部屋に入った。 


 またまた1度も外出なし!(誰にも見つからないようにしてるつもりかも??ばれているけど!) 


 夕方2人仲良く部屋を出て手を振ってバイバーイ!でした。 調査終了!


 


 たかさんに、素晴らしい報告書をわたす事ができました。 


 たかさんの妻情報と四日市探偵さんのおかげです。 


 たかさん、報告書を武器に頑張って下さい。 応援します。 


  あっ、たかさんが報告書を見て言った一言‼    


 『こんなにも綺麗にハッキリ証拠写真を撮る事が出来るんですね!やはりプロですね。』でした。  


  任せてください!うちの探偵さんは優秀ですから❕

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.