HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気調査,調査を依頼下さった、お客さまの声と口コミ > 【妻の浮気調査口コミ・愛知県名古屋市】~ラインで知った妻の虚言癖②~ 40代男性 お客様の声

もみちゃんブログ

【妻の浮気調査口コミ・愛知県名古屋市】~ラインで知った妻の虚言癖②~ 40代男性 お客様の声

~ラインで知った妻の虚言癖~①より続き👇

クライアントさんからラインが届きました。

お客様

義理の両親から、去年の結婚式の写真を送ってくれといわれまして。
なんでもおじいちゃんが欲しがっているみたいです。
そして、その写真を探していると、みんなにこんなにもお祝いしてもらって、本当に申し訳なく、泣けてきました。

お客様

早ければ今月、来月には不倫のことをまずは義両親に話さなきゃダメなわけで、おじいちゃんに内緒にしておくわけにいかなくて…
本当に義両親もおじいちゃんもいい方達で・

 

 

もみちゃん

そうですよね。結婚は2人だけじゃなく家族同士の繋がりになるのですもんね

 

Nさんの優しいお気持ちはわかります。
きっとNさんのお人柄で奥様方のご家族とも仲良くされていたんですよね。

水を差すようごめんなさい。↓
奥さんの浮気の話合いでは、謝罪はあっても、最終的にNさんの味方にはなってくれないと思っていた方がいいです。
(どんな子供でもやっぱり自分の子供が可愛いですよ。Nだけの責任ではないでしょ?ってなりますよね)

 

さぁ!2回目の調査の相談です

N様
早く決着をつけたいんです!!
N様
嘘ばかりでいつも当日飲みとか言われるから動きが読めない
もみちゃん
いやいや・・Nさんは他のクライアントさんと比較したら、解りやすいですよ。

 

N様
とにかく、早くして欲しい!! 一日も早くスッキリしたい!!
もみちゃん
急いでいらっしゃるのなら、週5回・・頻繁に会っているので奥さんの勤務終了からやりましょうか?
もみちゃん
会わない様であれば2時間で解除する! (当社は使った分だけの料金ですから安心♥)
分析した週末の内でどこかで必ず会いますよ!

 

と、提案したのですが…クライアントさんはどうしても

N様
〝この日が怪しい!”という日に調査をお願いしたい

 

もみちゃん
早く決着をつけたい!! でも確実な日をやりたい?
【早く決着付けて消えて欲しいって思っているなら、やるしかないのに〜!1週間の内、5回も会っているよ!(心の声)】

早く確実にの どちらもというには難しいですね。確実な日がいつになるかわかりませんし。奥様は突然外泊するわけですから。
では、焦らず確実な日にしましょう!!

と・・数日して。Nさんから電話です。

 

妻が突然!!

N奥様

「今日飲み会断ったんだけどさ、みんな〇〇にいるからちょっと顔出してくるね!」
「すぐ帰るから。という割には、みんなでスポッチャ行って遊んでくるかも」

とラインがきたそうです。すぐ帰ると言った妻ですが・・

やはり泊まりだったそうで、翌日妻から「ランチしてから帰る」とライン。

帰宅したと思ったら、すぐに

N奥様

「これから山旅行⛰に行ってくる」

と言って着替えを済ませてまた外出・・。
そして結局3連泊したそうです

【いや〜奥さん最近狂ってるわ〜(心の声)】
「ほんと痛い目に合わせたいですね。」

そして、山旅行⛰から帰った後、泊まった宿からの請求書を見つけたそうで…
全て奥様が支払っていたそうです・・。

 

1回目の調査でもホテル代妻が支払っていましたもんね

N様

「山旅行⛰の宿からの請求書、不倫相手の名前が書いてある封筒をその辺に丸2日放置してあったので、
見て欲しいんか?試されてるのか?それともただのアホなんか?とモヤモヤしていました(笑)

N様
その請求書何?と妻に問いかけてみました・・。
(宿からの旅行の請求書は不倫オトコ宛でしたが、支払いは妻がするようで)
「あっ!!忘れてた」「これも振り込まなきゃっ」と オドオドしてました

とラインが届きました。
不倫オトコはコロナで給料が減り、給付金が出たら返すからと言っていたみたいです!

 

かれこれ最初の調査から20日程経ちました。
Nさんから確実な日の提案を待ちます・・。といっても、Nさんとは
その間、何度も近況報告や情報交換はしています。

妻はよっぽど、お金がないらしく「夜、ビジネスホテルのフロントでバイトするから面接に行くとか」
言い出したそうです。

「夜バイトに行く様になると、さらに今後動きが読めなくなりますよ!
その前に調査した方がいいのでは?」とご提案させ頂いたのですが…

やはり、まだ決断できない様でした。

 

そんなやり取りをしていたらNさんからのライン

N様

「部屋にボイスレコーダーを仕込んでいたら、変な声が聞こえてきて…
どうやら自分達のセックス中の音声みたいで、録音したのを聞いていたと思われます」

【奥さん、いかれてる〜(心の声)】

 

妻と不倫オトコのLINE(ライン)のやりとりから、
不倫オトコは親の会社で働いていたがコロナで給料無く給付金待ちで転職するらしく
不倫オトコ 「しばらく(数ヶ月)連絡が取れない」と。

ショックで奥様は大量のお酒を飲んだそうです。

どうしましょう・・・
あと1回の証拠を撮るチャンスがなくなってしまう・・。

焦るNさん。
不安になるNさん。

【動きの読めるうちに 調査の提案したのに・・心の声】それでもあきらめません!!
こんなに入れ込んでいる奥様が 簡単に別れるはずがありません。

 

Nさんからのライン!

妻からラインがきました。

N奥様 
皆飲んでて奢ってくれるみたいだから行ってくる
それ以降連絡はとれず

お客様
翌11時頃に5時から日の出見てた
N奥様
今から帰る

とLINEがきたどうです

不倫オトコとのLINE(ライン)を見ると・・やはり二人でお泊りだったそうです。

 

そして新たな嘘が!
2週間程前の段階では、奥さんは不倫オトコに もうすぐ離婚すると話していたそうですが。

なんと!

「離婚できたよ」と話しているというのです。
さらに、男に金も貸しているみたい!転職するにあたりスーツも買ってあげたみたい!
【虚言癖+貢さんになっているではないか!あ~ヤバいヤバい(心の声)】

それからさらに1週間後、
妻と不倫オトコのLINE(ライン)のやりとりからデートの約束の内容をゲットしたNさん。

 

待ちに待ちました!!調査です。


今回は1回目の調査時に宿泊したビジネスホテルの予約を入手、ホテル🏨からの調査です。
(パスタ屋さんでご飯食べているところは調査料金の無駄ですからね!)

なんと!このホテル!GO TOトラベル使っているので1泊1部屋2,000円だそうです!!

1回目の調査から長かったね~Nさん辛抱しましたね😊

 

2回目の調査の2日前にまたまた3連泊で帰宅したそうです…
この頃になると、もう噓の言い訳が無茶苦茶で支離滅裂(笑)

妻さすがにお金が無いようで「カバンの中にお金が入っている封筒が無い!」➡「お金が無いから貸して!」
Nさんは貸さなかった様ですが、翌日は調査の日!

ホテルに泊まってくれなければ困る…「飲食代とホテル代は払えるお金は渡してください!」
とお願いしました。

 

やっと調査の日お昼頃クライアントさんからラインが!
何かあったかと思いきや…

「昨日から付き合うことになったみたいです 言葉での付き合うは意外と遅かったですね」と

浮気妻と不倫オトコとのラインのやり取りの写真が送られてきました

「○○ちゃん俺と付き合ってください」
「未熟な私ですが☺私の方からもよろしくね♥ 明日のパスタ楽しみだね♥」

【え~付き合ってなかったんかい!(心の声)】

今日、妻たちは予定通りみたいなので、こちらも予定通りスタートです。

続きはこちら➡

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2020 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.