HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気調査,調査を依頼下さった、お客さまの声と口コミ > 【妻の浮気調査口コミ・愛知県名古屋市】~ラインで知った妻の虚言癖①~ 40代男性 お客様の声

もみちゃんブログ

【妻の浮気調査口コミ・愛知県名古屋市】~ラインで知った妻の虚言癖①~ 40代男性 お客様の声

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

愛知県名古屋市在住 40歳男性

 

夫の浮気調査 口コミ 愛知県名古屋市浮気調査 楓女性調査事務所

 

 

 

総合点
★★★★★  満点です!!
お越しいただいたきっかけ
HP
当社を選んだ理由
・調査費用の明確な表示

・電話対応

・ネットでいくつか比較して、料金が明確、稼働時間のみが決めてでした
調査中の当社の対応
最初から親切でたくさん話を聞いて頂きとても感謝しています
感想等
調査をお願いして良かったです。お世話になりました。
報告書の活用
義両親、妻と4人の話し合い中に見せようと思います。
経緯、スタッフメッセージ
 

相談にいらっしゃった方は40代の男性 Nさん。


N様


「2日後に妻が飲食店の予約をしている 調査できないか」




 とNさんの妻は ここ最近、

N奥様


「会社の友達〇〇ちゃんと飲みに行く」




N奥様


「結婚式 にも出席してくれた〇〇ちゃんと飲みに行く 」




N奥様


「一旦帰宅した後に〇〇ちゃんが飲んでいるって言うから顔出してくる」



 などなど・・・(よくある嘘)と言って、朝帰りをするようになったというのです。



そこでNさんは、良くないとわかっていたのですが
妻の携帯 のLINE(ライン)をチェックしてみたところ 特定に男性と頻繁にやりとりをしており、
ラブホ に行った内容があったそうです。

 

 その男とのLINE(ライン)のやりとりから、
2日後に とあるパスタ屋の予約をしているのがわかったのです。

これはきっと浮気相手だ!とご相談にお越しくださったのです。

 

クライアントさんは結婚1年目(新婚さんではないか!) 子供はいない。

 離婚するから証拠がほしいと。
浮気は初めてだったけど、やらかし女子でしてと・・と話すNさん。

交際時に借金はないかと確認し、結婚に至ったのですが
当初から借金だらけ。さらには婚姻後も妻で浪費癖でさらに借金が増えていたそうです。

以降、Nさんが妻のお給料も管理していたそうです。

妻のお給料は一旦全て夫に渡しその中から家賃6万円光熱費&食費2万円の合計8万円を引いた残りが妻の使えるお小遣いとなるのです
お小遣いは6万円くらいだそうですが、その6万円も夫が預かっていて必要な時に貰うという形だったそうです

 ということで・・なんとか2日後に調査をしてほしいとご依頼いただきました。

 

急な依頼だったので日程的に難しかったのですが、予約が入っていた別のクライアントさんが都合が悪くキャンセルになり調査できる事になりました。
Nさんの情報をまとめ、調査の打ち合わせやNさんの想いを現場スタッフに伝え、
張込み先や張込み場所の確認、完璧な準備!!
調査当日を迎えることに。

 

 

さぁ今回は徒歩尾行 ‍。

探偵さんの腕の見せ所💪。

 

18:30 パスタ屋🍝スタートです。ところが・・・

スタートの30分前に予想外の出来事が!

 「妻が帰宅した」と!

(今日は動かないの??)
(だったら早く解除しなきゃ。無駄な調査費用がかかっちゃう)➡当社は使った分だけの調査費用ですからね。


Nさんから「外出しないようなら連絡します!!」と。

しかし、夫と会話をすることなく、
準備をして15分後くらいで出掛けたのです。

 

 

そして!予定通りスタートです!

 徒歩尾行なので探偵さん達 お店付近で張込みです

 

 妻がやってきました
店の前で携帯📳を見て、店に入りました!(既に不倫オトコは店の中だったようです)

 

 探偵さん達お店付近で出てくるのをひたすら待ちます。

 お店に入って、4時間。23時頃しびれを切らした私は探偵スタッフに電話します

 私「まだ出てこないの?」

 探偵「まだです」

 私「遅いね…引き続きよろしくお願いね」

 それから少ししたらやっと出てきました

 

2人とも酔っ払ってやたらとテンション高いとのこと

さて、これから何処へ行くのかな。どこのラブホ🏩 かな。探偵さん達は酔っ払い2人の尾行開始です

 

手を繋ぎながら歩いていた酔っ払いの2人はコンビニエンスストアに入りソフトクリーム 🍦を購入し、お互いのソフトクリーム を 「一口ちょ〜だい♥ ️」と食べ歩き・・。

 

探偵さん達 この場面もしっかり撮り📷ます!

 

そして、やっとホテル🏩へ

なんと!情報ではラブホテル とありましたがビジネスホテル 🏨でした。

探偵さん達 チェックインの場面もしっかり撮ります♬

 な、なんと支払いは妻でした。

  

探偵さん達 追いかけました!

 一緒のエレベーターに乗るのはやめて、ダッシュ!!
(最近多いんですよね。ラブホテルでなければ不貞の証拠にならないと思っているようですが・・)

 

部屋に入室する2人をパチリ
(残念・・ビジネスホテルでも密会♥は密会♥ですからねっ)

  

部屋に入るのを見て、部屋の前まで行ったら楽しそうな声が聞こえたそうです。


 

Nさんに連絡です!ここで私、一息。

ホテルの証拠は結果ありがたいのですが・・。
クライアントさんの気持ちを考え、連絡しなくてはいけません。
クライアントさんと共に事実と向き合います。
「Nさん、今、奥様はオトコとホテル入りました。

「大丈夫ですか?」

「大丈夫です!」と

実は女性より男性の方がメンタル弱いので少し心配になります。

 

 Nさんの気持ちや愚痴、これからのことなどしばらくお話をして電話をきりました。

 

ここからはホテル から出て来るまで探偵さん達 ひたすら待ちます!
(私は先に休ませて 頂きます 🌙)

 

一夜明け10時頃、チェックアウトかな。
昨夜深夜に妻はNさんに

N奥様


「同僚の家に泊まって次の日も遊んでくる」



とLINE(ライン)してきたそうです。

 

10時過ぎ。白々しい嘘を言っていた妻とオトコが出てきました!!
当初、オトコ身上を特定する為に妻と解散した後、浮気相手のオトコの尾行をする予定でした。
が、NさんにLINE(ライン)してきた通り、妻と浮気相手のオトコは解散する様子なく、公共交通機関を利用して

フラフラ♥

夕方になるのか?夜になるのか?
2回目の調査もある事だし調査料金もかかってしまう為、Nさんと相談して11時頃までに2人が解散しない様なら
不倫オトコの特定は次回として 解除することにしました。


無駄な調査費用は使わない!!
ピンポイント調査を目標にしています😊

 

探偵🕵スタッフ、 長時間お疲れ様でした。(ゆっくり休んでね)

  

後日Nさんより
この日妻は18時頃帰宅したと聞きました。
無駄な調査しなくて良かった・・。というか
奥さん、何を考えているんでしょうね(怒)!!

 

👇👇👇

 さ、Nさんと2回の調査の作戦会議です。

 「妻は〇月〇日に、〇〇のいちご🍓狩りに行く予定みたいです!その日は11時頃からみたいです」
とNさん。

Nさん迷います。「朝から調査してもらって、もし泊まったら時間が… と」

 そうですね

調査にはお金 がかかってしまいます。
出来る限り短い時間で証拠を取得したいものです。

 

相手がどう動くのかやってみないとわからないんですよね。
そして調査しない事には証拠はとれないんですよね。

 

Nさんの奥さんは、不倫オトコと会う日はほぼ泊りなので・・調査時間はながくなるんです。
泊りですから不貞の証拠としては言い訳できないでうけどね。
ホテルだけでなく、昼間のデートの証拠写真もインパクトあって、たまたま宿泊したんだ。
という言い訳できないですからね。(不貞を推認する写真)

 

早く結果を出して終わりたい!!というNさん。
でも、料金もきになる・・ということで🍓いちご狩りのイベントの調査はやめる事になりました

 

パスタ屋 の調査の2日後、Nさんからラインが!

お客様




「先程妻が不倫旅行に出かけました。仕事で三重県出張と言っていました

同僚と課長と三重に向かうと・・」





お客様 




「帰ってきて着替えを持ってすぐに出て行きました。」
一度会社に戻るとで、地下鉄移動なのですが、つけてみたらすぐそこにいました」

        動画🎦




 

このラインと共に動画も送られてきて!
妻の後を追って動画を撮っているではありませんか!

びっくりしてすぐに電話です!

もみちゃん




「Nさん❕❕ 尾行するのはやめてください!見つかったらどうするのー!奥さん警戒するよ!!」

「今後の調査も、難しくなるから絶対にやめてください 」




と注意させていただきました。

 

笑えないんです・・

調査がバレてしまったら、全てが水の泡です。
家族は影でもわかる! ビビッてくるものがあるんですよ。
変装してもバレてしまうんです。
こんなときは、厳しく注意させていただきます。
(気持ちはわかりますが・・調査目的を達成するために、大切なお客様だからこそです)

 結局この日と次の日2泊したそうで、翌々日(連泊)した、朝7:30に帰宅し、着替えて仕事に行ったそうです。
そしてNさんからLINEが届きました。

お客様




なんだか妻の言い訳がむちゃくちゃで…。

三重には出張と言っていたのに。
同僚と課長と部長に増え、しかも課長の体調が悪くて 連泊したと・・。


昨夜は、仕事の打ち合わせが延長したとか。
部長は先に帰ったとか。
仕事があるから4人全員、着替えて出社だよ。とか
(部長帰ったから3人だろ!)


帰宅した後は、Nさんに温泉研修旅行だった・・。と話した内容が行く前と違っている(笑)



(笑)ってあるけど、Nさん辛いですよね。

嘘をついた本人は自分の言った嘘を忘れてしまうのですね。

 

 

 2回目の調査へ続く➡

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

Copyright c 2015 - 2020 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.