HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査 口コミ評判】~別居中の夫、クレジット明細で浮気疑う~ 30代女性 お客様の声

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査 口コミ評判】~別居中の夫、クレジット明細で浮気疑う~ 30代女性 お客様の声

 

楓女性調査事務所
~調査ご依頼者様の声~
※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

 

①当社探偵(楓女性調査事務所)にお越しいただいたきっかけ

紹介

 

②探偵に調査依頼することに何を重要にされましたか

安心感

 

③調査依頼に当社探偵(楓女性調査事務所)を選んでいただいた理由

知人に話を聞いて、お会いしてみて 説明も納得できたので決めました

 

④調査中の当社探偵(楓女性調査事務所)の対応、担当者の対応はいかがでしたか

キチンと連絡も下さったし、丁寧でした

 

⑤当社探偵(楓女性調査事務所)で調査を依頼した感想、評価、当社へのメッセージ等

料金も明確で良かったです

愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査 クレジット明細で浮気発覚

 

 

【お客様の調査依頼の目的】

・夫の不倫相手の女性と協議

・離婚しない

・万が一の保険

 

 

【お客様の依頼から調査報告までの経緯】

お子様のいらっしゃらないご夫婦。性格の不一致を理由に家を出てしまった夫。

 

自宅に届いた夫のクレジット明細に、ディズニーランド2名、ホテル2名、新幹線乗車券2名分と記載。
疑いはじめ、過去の明細を見てみると・・会社関係との食事と言っていたレシートに、スイーツがあったりおしゃれなカフェだったり・・。

 

クライアントさんは、ご自分の性格が悪くて夫が出て行ってしまったのかと自分を責めて生活をしていたのですが・・はじめて夫を疑うことになりました。

 

お友達から、当社を選んでいただき、ご相談にお越しくださいました。

1度目は、ご自分を責めないこと。と調査の目的をお聞きしましたが 明確ではなく、精神的に余裕もないことがわかりましたので、家族や親しい友人のご相談するようアドバイスをさせていただきました。

 

~ 感情的になったり、精神的に余裕のないときに契約するのは危険です。思考能力も低下していますから、親友や家族と同席してご相談いただくことをお勧めします。~

 

2度目のご相談までに、何度かお電話をいただきお母様と相談して、当社にご依頼いただきました。

 

別居している夫の勤務は、夜勤もあり不規則でバイク通勤。
別居しているので、シフトがわからず調査結果がでるまでに時間はかかりましたが、当社は使った分だけ!!

1週間2時間ずつの調査をすることをご提案、3日目(2時間×3日)に見事証拠ゲット👀。

 

相手の女性の勤務先が判明し、それ以降は相手の女性の休日に調査を実施。
2度目の証拠を撮るのは簡単でした!!

 

別居中の夫の自宅でお泊り。しかも・・夫の帰宅前に自ら開錠し入室。女性は夫の部屋の鍵を持っていたのです。

 

山奥の突き当りのアパートで、証拠の撮りにくい立地でしたが、さすが! 当社の探偵調査員『厳しい立地ですから』と言ってましたが真っ暗な出入口をばっちり撮ってくれました。

写真の角度からすると・・山に潜んでいたんだと思います。

 

【担当者からお客様へ】

義理のご両親と撮っても仲の良いEさん。

女性との協議も終わり、ご主人も自宅に戻られる予定とお聞きし安心しました。

 

女性への慰謝料もなく、ご主人と共に生きることを決めたEさんどうかお幸せ♡に・・

 

スタッフ一同、応援しています。

 

他夫の浮気(不倫)調査 口コミ こちら➡

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.