HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査】調査料金予算内でお引き受けくださいました 長野県

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】調査料金予算内でお引き受けくださいました 長野県

 

楓女性調査事務所
~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

長野県探偵 浮気調査 夫の浮気 妻の浮気 料金安い

総合点
星5つ満点 ★★★★★
お越しいただいたきっかけ
HP
当社を選んだ理由
・安心感
・調査費用の明確な表示
・調査費用の価格
・電話対応

 

予算が限られており、他の探偵社さんに門前払いされていた。
とても困っていた中、御社をHPでみつけてメールをしたらすぐに電話を下さり親身に対応して下さった。
辛い状況の中「やれる限りのことはやってみましょう」と
言って下さり心から嬉しかったです。

 
調査中の当社の対応
開始の際、終了の際は連絡を下さりました。また料金についても気にしたり確認をして下さりました。
お忙しい中でも出来る限り対応して下さる姿勢を感じました。
探偵に依頼で私も不安が大きかったのですが、質問をすれば答えて下さりますし誠実に対応して下さったので安心でした。
感想等
お願いしてよかったです!
担当者の対応もとても嬉しかったですし、現場のスタッフさんも懸命に仕事をして下さったのを、報告の電話や報告書から感じました。調査にはどうしても一定の料金がかかってしまうものです。それならば誠意をもって

対応してくれる楓女性事務所をオススメします!!
報告書の活用
妊娠中、夫から離婚の申し立て。
不貞有無の事実確認ですっきりしたい。

 
経緯、スタッフメッセージ
夫からの離婚の理由が明確でなく、不倫(浮気)をしている可能性があるとして不倫(浮気)調査のご相談をいただきました。

通常とおり、調査料金のお問合せと当時に予算を明確にお伝えいただきました。

 

出産の為、ご実家に戻った矢先、夫は、夫婦で暮らしていたマンションを解約し、1Rで一人暮らし。

 

出産時も出産後も、お子様のことについては音沙汰なし!!
(信じられない!!(爆怒)🔥

 

お子様が小さく、働くこともできず、夫からの生活費も2万円だけというのです。
(さらに・・爆怒怒🔥🔥🔥)

 

そして!夫から離婚調停の申し立てがあったというのです!!
(あ~腹が立つ!!  父親であるのに家を追い出し、生活費も入れず、子どもに会うこともせず離婚申し立て?? 罰が当たりますよね)

 

両親に、迷惑をかけているのに調査料金まで借りることはできない。
両親は「早く離婚しなさい」とおっしゃるというのです。

 

Hさんは、このまま離婚でもいいのですが、もやもやしたものをすっきりさせたい。
予算内での事実で構わないので不倫(浮気)調査をしてほしいとのことでした。

 

数社の探偵事務所に問い合わせをした際、調査料金の予算をお伝えすると・・全てお断りされたというのです。

 

夫が不倫(浮気)しているかどうかはわかりませんが、予算内で、できる限りのことをしよう!!

 

当社スタッフ決断!!
夫の行動相詳細をお聞きし、スタッフと緊急会議。

無駄な時間を省く手法を考え、ご提案。

 

時間単位に分け、11日間調査することができました。
実際の調査以外にスタッフ皆、他の現場の帰りにHさんの現場を見に行ったり、調査時間を過ぎても内緒で延長して見ていてくれたり・・

情報にあった🚙 起点場所付近の駐車場を30カ所以上検索したり・・

 

それでも、夫の不倫(浮気)は認められませんでした。

 

これ以上、調査をしても無駄な費用がかかるだけ。
お子様の将来に使っていただきたく、調査を解除しました。

 

不倫(浮気)の証拠は撮れませんでしたが・・。不倫(浮気)をしている可能性も低くなりました。

 

Hさんは、いつも現場スタッフの労いのお言葉をいただき調査解除時には、十分納得できましたと泣きながら「ありがとうございます」と言っていただきました。

 

なんともできない歯がゆさ。
これからお子様と頑張っていってほしいと願うばかり。

 

その後婚姻費用請求等、弁護士に依頼されました。
お子様が小さく、家庭裁判所には出向くことなく 電話調停ができたそうです!!

 

お子様と外出できるようになったらお会いしたいです♡

 

スタッフ皆で、応援しています!!!

夫の不倫(浮気)お客様の声 ➡こちら

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.