HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気調査,お客様の声・口コミ > 安心できる探偵と直感から確信へ ~職場の女性と数年にわたり不貞を継続~愛知県40歳代  探偵 夫の浮気調査 口コミ・評判  

もみちゃんブログ

安心できる探偵と直感から確信へ ~職場の女性と数年にわたり不貞を継続~ 愛知県40歳代  探偵 夫の浮気調査 口コミ・評判  

楓女性調査事務所
~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

探偵としての評価 総合評価 星5つ満点 ★★★★★

①当社探偵(楓女性調査事務所)にお越しいただいたきっかけ

ホームページより

 

②探偵に調査依頼することに何を重要にされましたか

・安心感
・調査費用の明確な表示
・調査費用の価格

 

③調査依頼に当社探偵(楓女性調査事務所)を選んでいただいた理由

実際にお会いして、安心してお任せできると直感で思いました。その直感は間違いないことを調査する中で確信に変わりました。

 

 

④調査中の当社探偵(楓女性調査事務所)の対応、担当者の対応はいかがでしたか

無駄な調査はしないと言ってくださり、信頼度が増し安心して調査をお任せすることができました。

 

 

⑤当社探偵(楓女性調査事務所)で調査を依頼した感想、評価、当社へのメッセージ等

また調査をすることがないようにしたいですが、再度依頼をする場合はまたお願いします。

また、調査受取後にどう動いたらよいか丁寧にアドバイスしていただけてとても心強かったです。

 

 

【お客様の調査依頼の目的】

・離婚はしない。修復のための協議

 

【お客様の依頼から調査報告までの経緯】

休日出社が多く、夫の車のナビ履歴から夫が浮気をしていると疑う。

夫と〇様が各々の車両に乗車し、ある場所に向かう際、夫の車のBluetoothで浮気(不倫)相手と思われる女性との電話のやり取りが聞こえ

夫の浮気を確信し、当社に依頼。

 

GPSで分析をした結果、休日の行動が怪しいことが判明。

分析の際、怪しい行動の時間も特定していた為、その時間のピンポイントで調査を実施。

・1回目の浮気(不倫)証拠は、とある駅に女性を迎えに行き、ラブホテルへ入室。

同日、女性の自宅及び氏名を特定。

 

・2回目の浮気(不倫)の証拠は、女性の自宅付近まで迎えに行き、ラブホテルへ入室。

特定した夫の浮気(不倫)相手の女性の氏名から、〇様が会社の社員名簿を確認、夫と同じ会社の女性であることが判明。

 

ホテルへの入室、退室がばっちりと撮れた報告書をお渡しする際、

今後どのようにアクションを起こすか相談。

奥様の想いや感情、リスクも含めアクションを起こすこととなりました。

 

→こちら 報告書の事例へ

 

 

 

【担当者からお客様へ】

1度目のご相談時、可愛らしくで優しい口調の〇様。

でもどことなく、とっつきにくく 坦々とした感じ。

調査手法や料金をご説明させていただき、質問に回答した。

 

2度目はご契約に来社いただきましたが、やはり坦々としてとっつきにくい・・。

夫とは学生の頃からの交際で、浮気はしていたが、男は仕方ないと思って理解していたという〇様。

婚約中にも交際していた女性がいたとのことだった。

 

調査のご提案や、ご相談に〇様と電話をする中、とても優しくて強い人だと伝わった。

浮気(不倫)相手の女性が、独身と判明し

〇様が発した言葉が

「夫は、女性の一番大切な時間を奪ってしまった。」

「夫がはっきりしないから、女性にも申し訳ない。」

 

強い人だと思った。

 

調査中も現場のスタッフへの労いの言葉かけて下さり

スタッフもより一層、〇様の為に頑張ろう!!

と糧になったと思う。

 

〇様とは、調査報告後も

近況報告や今後の相談など、仲良くさせて頂いています。

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2020 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.