HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【兄の浮気調査口コミ評判・愛知県名古屋市】 ~弟心兄知らず~

もみちゃんブログ

【兄の浮気調査口コミ評判・愛知県名古屋市】 ~弟心兄知らず~

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

愛知県名古屋市

 

総合点
☆☆☆☆☆5個
お越しいただいたきっかけ
HP
当社を選んだ理由
インスピレーション
調査中の当社の対応
全てお任せでも大丈夫との事で、信頼してお任した。
感想等
私が仕事でなかなか連絡がとれなくても早目、早目にメール等で連絡を頂き 

調査中の状況も随時あり、安心できた。
報告書の活用
兄との話し合いのため
経緯、スタッフメッセージ
あひるさんは、30歳代

あひるさんより問い合わせを頂き、実兄の調査を依頼したいとの事でした。

 

実兄は会社経営者、あひるさんも同じ会社の役員です。

兄が不倫しているという噂を社内で耳にしてから、いてもたってもいられず、

兄の立場もあり家庭もあるのですぐにでもやめさせたとの事。

調査提案、料金などの説明をして、調査についてはこちらに一任するとの事。

あひるさんは相当な危機感をお持ちの様子で打ち合わせ後、即日調査へ

 

あひるさんからある程度の実兄の仕事予定などの情報を頂きましたので、

夜の予定が入っていない日に調査する事に!

 

調査1回目(金曜日)

調査予定時間前にあひるさんに連絡し、実兄の所在を確認。

社内にいることを確認したのでスタートです。

 

実兄が車で動き出し、自宅とは別方向へ!運転がかなり荒かったですが、

GPS装着済みなので調査員さん無理はしません。

目視とデータを見ながら追尾する事50分、とある食事処に到着。

実兄1人で入店、敷居の高い感じの店舗だったので商談の可能性もある為 

あひるさんに連絡です。

 

あひるさんより今日、商談予定はないと連絡が入り調査続行です。

入店から2時間ぐらいしたとき、実兄が派手な女性と一緒に出てきました!??

何?中で待ち合わせ??同伴???色んな思いを巡らせながら調査員さん追尾再開です。

おしゃれなバーに行った後、女性宅と思われる

こちらもおしゃれなデザイナーズマンションへ・・(実兄の会社から徒歩5~6分でした)、

女性宅部屋番号を特定して、実兄が出てくるまで続行です。

 

実兄、3時間後に出てきて自宅方向へ向かっているので帰宅すると思っていたら、

某レンタル?DVD店へ(調査員さんに聞いた話では、HなDVDしかない店舗だそうです)

何枚か購入?レンタル?して退店し、帰宅を確認したので、調査終了です。

終了時、深夜でしたので連絡は翌日の朝にします。

 

調査2回目(水曜日)

前回同様、夜の予定がない日に調査です。

あひるさんより今日の実兄は外出予定がないものの、

社内にいないから今から調査ができないかと連絡が入りました。

調査員さんにすぐ連絡です。

すぐ行きますと言ってくれ、(ありがたいです!)調査開始です。

 

GPSを確認しながら実兄の車を検索しますが、会社の近くにありました!!

あひるさんに連絡です。

あひるさんによると実兄は予定がないとふらりと会社から出て行ってしまう節があると言われ、

あひるさんも困っているとの事。社長なのに…

 

調査員さん実兄の車のある所に急行です。

調査員さん、実兄の車を確認しましたが、コインパーキングだったので

周辺を検索です。

 

周辺にはデートクラブなどがあり、張込みをすることに。

あひるさんと相談して、パーキングから一番近いデートクラブに潜入しました。

なんと実兄がいました!しかも女性と楽しく話をしてるではありませんか(@ ̄□ ̄@;)!! 

前回の調査の女性とは勿論違う女性です。

店内の調査員さんから会う約束をしている会話が聞こえた、

もうすぐ出るかもと連絡が入りましたが、出たのは実兄のみで、

女性は別の男性と会話をしているとの事。

 

実兄は一旦会社に戻ったので、会社周辺で張込みです。

17時ごろあひるさんより実兄が外出するとの連絡が入りました。

さっきの女性と会うのか? 実兄を追っていたら、

先ほどのデートクラブの前で女性が乗り込みました。

春日井方面に向かっている様子の実兄、どこに行く??と

思ったら回転寿司店でした。

 

カウンターで二人並んでお寿司を頬張り、滞在時間短めで出てきたので、

ラブホテルに行く?と思いきやデートクラブ付近まで戻りバイバイしました!?????

バイバイ?もう帰宅するの? ?マークいっぱいで調査員さん追尾継続です。

自宅方向へは向かっていなく、調査初日の女性マンションへ行きました。

 

前回は路上駐車でしたが今回は近くのパーキングを使っているため、泊りの可能性が・・・

実兄の会社が近いし~と調査員さんと話していましたら?!

やはり朝まで出てこず、7時台に実兄が出てきました。

あとは女性が何処に仕事に行くのかを確認します。

実兄の会社なのか違う会社か・・・予想通り??

実兄の会社に入っていきました… 調査終了です。

あひるさんは仕事中のため、メールで報告です。

 

ご報告時、少し緊張したあひるさんがまず確認したのは、

女性の顔と容姿でした。

女性は従業員であひるさんも知っている女性従業員だそうです。

話をするにしても対応が難しく、親戚の叔父様に相談しているとの事。

噂を聞いてある程度の予測はしていたが、ここまでとは思わなかった。

実兄の家族には絶対知られないように対処したいと言われ、お帰りになりました。

まだまだ 気が休まらないあひるさんですが、上手く対処できよう応援しています。

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.