HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,プロが教える調査の予備知識 > 【報告書活用事例】妻は動いた!夫と浮気(不倫)相手ラブホから出る現場を待つ

もみちゃんブログ

【報告書活用事例】妻は動いた!夫と浮気(不倫)相手ラブホから出る現場を待つ

〇様、

調査報告が終わり、アクションを起こすことに。

夫の浮気(不倫)相手は夫の会社の部下。

 

〇様のご意向から、

・現場を押さえたい。
・女性への慰謝料請求若しくは夫と別れてくれる約束をする

 

とのこと。ここでリスクもお伝えした。

 

・現場を押さえたい。

→浮気(不倫)相手をかばう夫の発言や行動を想定しているか。
→万が一、浮気(不倫)相手を前に、「お前とは離婚する」と発言するかもしれない。
→離婚も念頭においているのか
→暴力を振るうかもしれない。

 

・女性への慰謝料請求若しくは夫と別れる約束をする

→夫へ連絡し、夫から離婚すると言われるかもしれない。
→女性から会社へ夫と浮気(不倫)した事実を伝え、夫は職を失うかもしれない。
→慰謝料の金額が請求通り貰えないかもしれない。

 

〇様は、

夫が浮気(不倫)相手の女性を選ぶなら仕方ない。
夫が仕事を失うのも、本人がやってきた結果。
女性には、慰謝料はどちらでもいい。
まず夫のやってきたことに謝罪をして、今後夫との浮気(不倫)関係を断つことを約束してもらう。

と・・。決意は固かった。

休日、夫と不倫(浮気)相手の女性はいつもホテルへ。
そこに出向いた〇様。

電話を頂いた・・。

 

 

お客様

「かえでさん。ラブホテルに夫の車ありました!! 今からスペアキー開けて後部席に座ってます。寒いから、暖房つけてもいいかなぁ」

 

 

となんとも冷静。

〇様と笑ってしまうほどの余裕。

 

 

翌日報告連絡↓

ラブホテルから出てきた、夫と浮気(不倫)相手の女性、〇様に気づかず、車に乗車した瞬間、

 

後部席から
「こんにちは!!」と〇様。

 

二人は「ギャーっ!!」

 

夫は「何しとるの?」と同時に浮気(不倫)相手の女性を逃がした。
(想定内(笑))

 

夫の車に乗って帰宅する〇様。
車中の中で、夫は「なんでこんなことするの?」「何がしたいの?」

と繰り返し。

〇様は

「あなたはどうしたいの?」のやりとり。

 

夫は、帰宅後〇様に謝罪し、浮気(不倫)相手の女性と継続した理由を話した後女性とは別れる約束をした。

 

〇様は

夫に「浮気(不倫)相手の女性にも、とても失礼なことをしたのよ。」
  「年齢的にも・・。結婚できず子ども産めない関係を続け、彼女の大切な時間を奪ったのよ」

と伝え浮気(不倫)相手の女性へのアクションを控えた。

 

でもね・・この続きがあるんです。

 

→ お客様の声(詳細)こちらへ

 

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.