HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気調査,お客様の声・口コミ > 昨日のつづき → 豊田市 夫の浮気調査 調査後の結末

もみちゃんブログ

昨日のつづき → 豊田市 夫の浮気調査 調査後の結末

※昨日公開させていただきました お客様の声 から
調査後のこと・・。
昨日 クリック

 

 

 

 

 

 

 

証拠が撮れたあと。

クライアントさんは、

夫が通う女性宅で待ち伏せ。

 

いつも通り、夫と女性が仲良く帰宅したところへ突撃。

 

と言っても、クライアントさんは感情的にならず
「主人がいつもお世話になります。傷つけてしまってごめんなさいね。
 今日は、主人を連れて帰ります」

ご主人と自宅でゆっくり話をして、女性とは別れることになりました。

 

 

後日、クライアントさんは 女性と会って
女性から謝罪、慰謝料請求と支払をしてもらい
夫にも責任があるからと 離婚はしないが夫からも慰謝料を請求。

 

終わった・・。

 

と思いきや

 

 

夫から・・「女性に子供ができた。慰謝料を払う約束をしてきた」と聞き
金額はクライアントさんが女性から支払ってもらった慰謝料金額と同額・・。

 

 

女性は子供を産む気はないという意思がわかり

 

 

クライアントさんはご主人に
「自分の責任だから、自分で払っていきなさい」と。

 

 

ご主人とお子様と少しずつ距離を縮め
以前の家族に戻りつつあります。

 

 

妻強し。
母強し。
覚悟をしたと話してくれた
クライアントさんでした。

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2020 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.