もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】ご依頼者S様の生出演動画


夫の浮気調査でご依頼いただきました【S様の生出演】の映像でございます。S様は、多くの探偵会社に出向き当社とご契約いただいたご依頼者様です。

 

 

初めてのご相談にはお母様とお越し頂きました。当時は気持ちの整理ができておらず、うつむき、涙しながらお話してくださったことを覚えています。夫の浮気している事実と向き合う決断ができないこと、探偵のイメージが悪く依頼するまでに至らず、数回のご相談をお受けしました。

 

 

調査終了後も何度も連絡をとり、新しい人生の決断をされ、資格を取得し自立すること、子どもと未来を語り前に進んでいく!と笑顔で話してくださいました。

 

この映像は、調査を終了して1年以上経過した映像です。S様自ら出演し、現在悩んでいるかたへメッセージを送りたいとご提案いただきました。この映像を見て頂く皆様には、S様の想いも感じていただけたら嬉しく思います。

 

▽ ▽ ▽ ▽ ▽

それでは当社への調査相談、調査依頼、調査期間中、調査結果についてお話頂いている動画をご覧ください。

 

浮気調査を依頼したきっかけとは?

楓女性調査事務所
夫の浮気調査依頼までの経緯は?

 

S様
年末年始は遠方の実家に帰省をすることが恒例でした。
夫は会社のお休みに入ってから後で来る(S様と子供は先に帰省)予定だったのが「もう行かない」「お正月明けたら家を出る」と言ってきたんです。
そう言えば、なんか最近帰って来るのが遅いな
私は全然気づいていなかった

イメージの悪い探偵事務所…楓調査事務所を選んだ理由とは?

当社とのご縁は?
私、探偵事務所4社にアクションしたんです。
え?そうなの。
初めて知ったぁ(^-^;
楓女性調査事務所は「なんかあったらお話聞きますよ」と言ってくださって。
で楓女性調査事務所に相談に行きました。

契約するまで帰してもらえないという口コミも見ていたんですけど・・楓女性調査事務所には、契約しようと思って行ったんですけど。無理に契約しなくてもいいっていう雰囲気で。「ちゃんとまた考えてきてくださいね。」って
(4回目のご相談で契約になりました)

ちゃんと決めないと(調査の目的が明確でない)と調査する意味がなくなっちゃうよね

いざ調査開始!実際の様子は

当社の調査期間中の対応はいかがでしたか?
やればやるほど費用がかかるんですけど。
証拠が欲しいっていう思いで・・。
ちょっと焦ってたよね
そうですね、。
私焦ってましたね。
焦ってしまうとこの日もこの日もと毎日見たくなって調査費用の無駄使いになってしまうよね。
調査の最中には(調査の日に動きがないとき)「どうしますか?」「今日2時間やりました動く様子ありません。」
どうしたらいいかなと迷っていると「今日は動き様子がないから次回にしたほうがいいかもしれないね」とアドバイスをいただいて

やればやるほどお金がかかるのに。やった方がもうかるのに・
そうだよね~(笑)
ちゃんと言ってくれるんだなって思って

調査をしてみてのご感想

調査をして今どうですか?
はじめは泣いてばかりいて。
この先どうなるんだろうと思っていました。
子供がときどき聞いてくるんです(パパはなぜ帰ってこないのか)。
夫はこういう性格だから(女に)冷めたらまた家族の大切さをわかってくれるかも。
そう思うなら決断するのは今ではない。と思いました。
これからの目標は。

ブランクがあっての新しい職種のチャレンジは難しいかもしれない。
その為に資格を取得して何か証明にして頑張って行きたい

 

インタビューを終えて

S様、ありがとうございました。

相談当初は、S様と笑って会話などできる状況ではありませんでした。
調査期間中の時間がS様の心の整理と前向きになれたと思います。
辛かったはずの過去の出来事を笑って話せる今日、本当に嬉しく思います。

今回、自らお顔を出してくださる提案をいただき改めて感謝申し上げます。

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.