HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査】~現実と向き合う覚悟ができました~ 愛知県30代女性 お客様の声

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】~現実と向き合う覚悟ができました~ 愛知県30代女性 お客様の声

楓女性調査事務所

 

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

愛知県在住

夫浮気 愛知県 探偵 楓女性調査事務所 口コミ

 

感想等
主人の浮気が伝わってきたとき信じられない気持ちの中、

このまま知らないふりとするべきなのか悩みました。

けど、楓さんに電話をし、心配してくださる声に救われ、この事態に向き合う覚悟が決まりました。

悲しみ、怒り、私の何が悪かった?という中でぐるぐる回る苦しみ。

そんな中、楓さんから頂いた電話の一言「ご自分を責めないでくださいね」の声に救われ楽になり、息子を

守るのは私しかいないという心に気持ちが固まりました。

主人は家族なんだけど・・・ 分かれられる家族という言葉を思い出しました。息子とは分かれられない!

ここからと前を向いて、笑って、たくましく生きていこうと今は思えるようになりました。

本当に感謝しています。スタッフ皆さんのやさしさに感謝してます。
経緯、スタッフメッセージ
張り込みが難しい環境、不貞相手の警戒で調査が困難だったことをよく覚えています。

ご主人ばかりを責めることなく、「私の何がいけなかったのか」とご自身ばかりを責めていたとみぃさんは、どんなときでも明るく優しい話し方の大人な女性に当社スタッフも心うたれました。

これからのとみぃさんの楽しい人生を願っています。

応援しています!

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.