もみちゃんブログ
【夫の浮気調査】1度だけでなく、同じ女性と2度も。 40歳代女性
愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
いつもブログ読んで頂きありがとうございます。
名古屋市昭和区の楓女性調査事務所の三浦です。
楓女性調査事務所は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
このアンケートは、26年間の当社への評価です。
そして実際のお客様の生の声です。
*ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
*公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
◆ご意見・感想
信頼しておまかせすることができました。
スタッフの方の対応が大変丁寧でした。
きちんとした報告にまとめていただき、満足しています。
ありがとうございました。
◆スタッフからのメッセージ
1年前に、調停をして 相手の女性へ慰謝料請求、相手の女性の夫から慰謝料請求
互いの夫婦は、配偶者の不貞をすべて知ったうえで、二人の関係に終焉。
と思っていたはずが。。
裏切り行為で済まされることではありませんよね。
不貞をした夫を許し、
昔の夫婦に戻って、仲良くしていた奥様。
1度だけでなく、同じ女性と2度も。
どんなに強くても、さすがに・・
どんな気持ちで、事実と向き合っているのか
私のほうが、苦しくなる調査でした。
ご主人も、相手の女性の夫も、
世間でいう お堅い職業。
どこで、気づいてくれるのでしょう。
〇〇さん、負けないで!!
◆今回の調査内容と目的
調査内容:浮気調査
調査目的:ダブル不倫、双方謝罪させたい。
◆報告までの経緯
弁護士の先生よりご紹介。
1年程前に、夫の不倫で弁護士さんにご依頼、今回もまた浮気をしている・・。
というご相談。
浮気癖があって、何度も繰り返し、さすがにもう許せない!
という奥様は少なくないいのですが・・。
なんと!
同じ相手。
しかも、互いに慰謝料請求をし 互いの夫婦で調停で今後一切連絡を断ち切ると
書面で約束した当事者二人だったのです。
夫は、お堅い仕事。
であるのですが、比較的自由になるらしい。
午前中で仕事を終えて、午後からフリーにできる期間がある。
その期間をねらって、調査を実施。
1日目
ご依頼者の奥様から、夫が会社を休んでいる情報を入手し、女性宅付近に行ってほしいと連絡
当社スタッフすぐに出動。
女性の自宅付近の、某スーパー駐車場に夫の車両の駐車を現認したものの、
夫の姿はすでにありませんでした。
女性の自宅では、女性車両がないことから、既に接触していることを考慮して、
夫の車両付近、女性宅付近で張込み。
3時間後、夫の車両に横付けする女性車両。
間違いなく、1年前の女性。
女性には、子供もいて、同じ町内にあるスーパーの駐車場で 昼間から堂々と・・。
不貞の証拠は撮れませんでしたが
1年前の女性であったこと、使用車両(1年前と相違)が判明。
2日目
夫、午後退勤し、
前回、女性と合流したスーパーへ。
駐車場に車両を駐車し、車内で爆睡、3時間・・。
夕方、車が移動しはじめるが、女性宅とは逆方向。
女性宅にある車は移動していない。
夫は、そのまま帰宅してしまった。
3日目
夫、休日に外出。
奥様から、ご連絡をいただきスタッフ出動。
いつもの駐車場で夫の車を現認、またまた車中で爆睡中の夫。
(前日、奥様は夫と喧嘩をし、女性のことを口にしてしまった)
警戒している可能性が高い。
スタッフは距離をおいて張込み。
女性の自宅には車が駐車されていて、窓も空いている。
スタッフ、駐車場横の大通りを走行する 女性車両を見逃さなかった。
すぐに尾行を開始すると、ある和食処へ。
女子会?
いやいや、やってきました。
その数分後に夫が車で現れ、お店の中へ。
2時間のランチ。
その後、お店を出た二人。
それぞれの車に乗車し、別方向へ走行。
女性は自宅方面、
夫も自宅方面。
スタッフは、あきらめない。
女性車両を尾行。
とある、駐車場に車を停めると 徒歩で雑貨屋へ。
すぐに出て、歩いて5分程のラブホテルに入った。
なんと、別の出入口から入ってきた夫と、フロントで合流。
もちろん、出るときも時間差(10分程)で別々でした。
そのあとは、それぞれの車でしたが
夫が女性宅付近まで、走行し 互いに窓越しに手を振って帰宅。
巧妙な、接触劇でしたが、不貞証拠はばっちり。
その後は、弁護士に依頼をし、
互いの夫婦は現在も続いています。
が、夫は職を失いました。
愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。