HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査口コミ評判・名古屋市】 単身赴任の夫の浮気 調査料金予算内で終了!! 

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判・名古屋市】 単身赴任の夫の浮気 調査料金予算内で終了!! 

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

 マミー40代女性

 

 

 

 

 

 

総合点
★★★★★5点満点
お越しいただいたきっかけ
HP
当社を選んだ理由
安心感
調査費用の明確な表示
調査費用の価格
調査中の当社の対応
調査内容を細かく報告して頂けてとても良かったです。
感想等
ありがとうございました。
報告書の活用
手元に置いておきます。
経緯、スタッフメッセージ
当社のHPをみて、ご相談に来られたマミーさん

マミーさんは40歳代の専業主婦、夫は会社員(現在、単身赴任) 

子ども1人(小学生の娘)

 

マミーさん、夫から転勤の内示が出てと言われ、夫婦でどうするか

何回も話し合いをしたそうです。

夫からは赴任先には家族で行きたいと言われていたそうなんですが、

子どもの転校などを考えると二の足を踏み、夫の希望には答えられず、

夫が単身で県外へ

 

単身赴任がスタートしてからの夫は、毎週末に私たちが待つ家に帰り、

一家団欒を楽しんでいましたが、、、 

辺り前の様に毎週末、帰ってきていた夫が昨年ごろから月1回になり、

週末に帰ってきても何故か夜の帰宅し、日曜日の午前中に

単身赴任先へ戻ってしまうようなっていました。

 

たまに、土曜日の午前中に帰ってきても家族との時間を過ごすことはなく、

午後から仕事と言って外出し帰宅は深夜、そんな父の事が気になっていたのか 

小学生の娘が夫の携帯をみて女性の影を確認。

娘さんの大胆な行動から調査決意されたようです。

 

赴任先で2日間で6時間の調査しましたが、女性との接触はなくマミーさんより

証拠は絶対欲しいが、今はこれ以上は予算的に難しくと!

弁護士の方のアドバイスで生活費をしばらくもらいながら、夫の行動が派手になってから調査を

することになりました。

 

直ぐに離婚することは考えていないマミーさんなので、夫を泳がして

様子を見ながら、時期を待ちやっつけましょう!!

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.