HOME > もみちゃんブログ > コラム > 不倫妻(女性)に聞いた 不倫する性質⑤~内面の自分磨きに力をいれている女性~  名古屋市探偵楓女性調査事務所

もみちゃんブログ

不倫妻(女性)に聞いた 不倫する性質⑤~内面の自分磨きに力をいれている女性~  名古屋市探偵楓女性調査事務所

楓女性調査事務所の 近藤です。

 

実際に 不倫経験のある奥様(嫁)や独身女性に聞きました。
記載内容は、最近のものではありません。
お話しをしてくださった方には、ブログ公開することを承諾いただいています。

 

◆20歳代 独身

40歳代の既婚者と不倫関係。

彼はなんでもよく知っている。

私が知らないことをたくさん教えてくれる。

デートの場所もお店も、刺激的で素敵なところ。積極的で引っ張っていってくれる。

 

不倫は良くないとわかっているけど、自分が成長できる人なんです。

少なくても私には得るものがあります。

%e7%84%a1%e9%a1%8c-png5

 

好奇心旺盛で、内面的自分磨きをしたい!という気持ちの強い女性は、友人や交際男性にも常に

 

成長機会をさがしているのかもしれません。

 

そんな独身女性の前に、知識も経験も豊富な男性が現れたら、魅力的に映ってしまっても仕方ありません。

 

でもね、独身ですよね。

 

不倫は祝福されませんから。
「都合のいい女性」で居続けて・・年齢を重ねてしまったとき

知識は満たされても、あなたの魅力は削られてしまうかもしれませんよ。

 

 

独身男性も、知識や経験豊富な人はたくさんいらっしゃいます。
相手の男性の家族のことも考えて。

 

周囲の男性の内面をしっかり見る機会をつくって欲しいです。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.