HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査】愛知県一宮市40歳代 ~近況報告~

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査】愛知県一宮市40歳代 ~近況報告~

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

クライアント様より、メールより近況報告いただきました。
*長期間保管していたものです。

 

おはようございます。

〇〇 〇〇子です。

先日はありがとうございました。

事実を知ることで かなり傷つき、あの晩は 証拠写真が頭から離れず なかなか眠れませんでした。

でも、金曜日に〇〇先生と話し、かなり気持ちも楽になりました。

そして 調停をすることにしました。

慰謝料請求と今後の交際禁止、違約金について。

全て 〇〇先生にお任せします。

先生も報告書を確認し「きちんとした証拠。十分ですよ!」と言われました。

裁判も視野にいれています。前回より 慰謝料は増額しますが、きっちり支払ってもらいたいと思います。

土曜、不倫相手にメールし、弁護士から慰謝料請求すると伝えました。

主人には何も言ってませんが、不倫相手に聞いたのでしょう。

日曜には 珍しく 息子を連れて、バッティングセンターやスーパー銭湯に遊びに行きました。

今さら 家族サービスしたって許せません。数年後には離婚できるよう、準備しようと思っています。

証拠写真で、夫と不倫相手のバカな姿を見ることができました。

こちらはバカな人間に振り回されないよう 、冷静に対応していかなければ、と 気持ちを引き締めました。

中年の不倫バカップルの姿、みっともないですね〜。調査員の皆さん、気持ち悪いものを見せて すみませんでした?

でも、確かな証拠をつかんでいただき、ありがとうございました!

感謝してます。

また、結果が出たら 報告させていただきますね。

 

愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査 口コミ

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.