HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,四日市の探偵事務所 > 【相談事例 夫の浮気調査 三重県松阪市】夫の車のダッシュボードの中にコンドームが!

もみちゃんブログ

【相談事例 夫の浮気調査 三重県松阪市】夫の車のダッシュボードの中にコンドームが!

今回の相談は、三重県松阪市にお住まいの40代のKさんです。


夫と17歳から付き合い始めKさん 。
Kさん23歳、夫は3歳年上の26歳の時結婚しました。
子供は2人で22歳と19歳の女の子です。夫は会社員で、Kさんはパートで働いています。
Kさんのお話しを聞きたいと思います。


Kさん
若い時から付き合い始めて結婚して20年以上経ちますから、今までもいろいろ苦労もありました。でも子供達もいるし、夫婦喧嘩はどこでもつきものかな?と、夫と離婚は考えた事がありませんでした。
今までは、それぞれの両親の事、子供の事、お金の事で喧嘩した事がありましたが、それは、私が夫の妻、夫の家族であるからの事で私を、裏切った訳ではありません。しかし今回は違います。
もしかしたら夫は私以外の女性と深い関係かもしれません。


カウンセラー

もみちゃん
どうして浮気してる?って思ったの?

 

Kさん
3ヶ月程前から、コソコソ携帯で話ししていたりLINEの着信音がよく鳴るようになりその度返信していました。最近はLINEの着信音をOFFにしているみたいです。
何故か夫は、いつもそわそわしています。
私がパートで夫が休日の時「今日は何していたの?」って聞いた時、すんなり返事をしなかったり、「なんで聞くの?」と、質問返ししてくる事がよくありました。
それから匂いです。きつい匂いではありません。それぞれの家に生活臭があると思いますが、ふわっと我が家ではない匂いがしました。

 

Kさん
私達夫婦はセックスレスでした。
7年ほど前、夫に誘われた時、子供もいるし私もパートや家事で疲れていたので拒否してから夫は誘いをしてこなくなりました
ある時、夫の車で買い物に行った時、なんとなく女のかんですかね、何かあるかも?と車の収納場所をあちこち見ていました。
ダッシュボードの中にあったのです。
コンドームが!
セックスレスの私達夫婦には必要ないものです。コンドームをみつけた時は手が震えて心臓もドキドキして初めての感情でした。

 

Kさん
夫の裏切り。どうしたらいいの?
本当に浮気しているのか?
夫は私と別れたいのか?毎日1人で、そんな事ばかり考えていました。
話を聞いて頂いて少し気持ちが楽になったみたいです。



カウンセラー

もみちゃん
気持ちが少しでも楽になってもらえたのは良かったです。でも調査はこれからです。
真実がハッキリします。
私と最後まで頑張っていきましょう。

 

Kさん
はい。どんな真実か分かりませんが、しっかり受け止めて考えたいと思います。
1人では苦しく辛い時があると思います。
そんな時、相談させて頂きたいので宜しくお願いします。



カウンセラー

もみちゃん

Kさんは一歩前に進み始めました。辛い時、苦しい時、いつでも連絡下さい。
毎日でも構いません。ご主人と喧嘩になりそうなときは、私にぶつけてください。
まずは、事実を知ること。今は妄想や想像で悩むばかりで何の解決にも至りません。そして事実と向き合うことで前に進むための行動ができます。そのときは、私たちが最後まで伴走します!!

何カ月先でも、何年先でもKさんが願う方向に・・。一緒に笑いましょう😊

 

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.