HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査 口コミ評判】~浮気の事実を知り強く前向きになれた~ 49歳女性 お客様の声

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査 口コミ評判】~浮気の事実を知り強く前向きになれた~ 49歳女性 お客様の声

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

愛知県名古屋市在住 49歳女性 夫の浮気調査

 

 

総合点
5点満点
お越しいただいたきっかけ
友だちの紹介
当社を選んだ理由


お客様


安心感・調査費用の明確な表示・電話応対




お客様


話をしっかり聞いて頂き、安心できおまかせできると思ったので


調査中の当社の対応
 

お客様




私が迷っていた時に色々とていねいに対応して下さり心強かったです。



感想等
 

お客様




朝もとても早い中動いて頂きありがとうございました。確信がもてたのでこれから主人と話合いを行っても心強いです。安心できます。




 
報告書の活用
 

お客様




・事実確認
・修復
・夫の不倫相手への慰謝料請求



経緯、スタッフメッセージ
とても仲良しのご夫婦♥。

奥様はご主人のことが大好き♡で、休日の買い物や食事など

いつも一緒。

そんなご主人の態度に少しずつ変化が・・。

休日の外出を断るようになり、一緒の時間が減少。

ご主人の出勤はシフト制で、週に数回早朝出社があったのですが

毎日朝5時に出勤・・。帰宅は21時・・。

 

仕事というが・・

労働時間が長すぎで、連日なんてあり得ない。

今まで帰宅時間など聞かなかったお子様ですが、気になってしまい

お客様


「今日は何時に帰ってくるの?




お客様


「多分夕方だよ」




お客様


「そう言っても急に残業するって言って遅いでしょ」




お客様


「仕事だから仕方ないだろ!!」




お客様


「なんで自宅で夕飯食べないの?」







お客様


だったら、もう俺の分は作らなくていいわ!」






お客様


「女でもできたの?」





お客様


「はぁっ??」



と急に優しく・・・・・

 

お客様


「俺はそんなことしないよ。家族のために仕事してるんだよ」



 

こんな会話の繰り返しの日々。

 

それでも出勤時間や帰宅時間は変わらず休日出勤まで始まった・・。

 

不倫(浮気)調査をしよう!! とここで決断した奥様。とはいえども・・『探偵』は高額で怖いイメージ・・

職場の方に相談すると当社を勧めていただきました
(職場の方の友人が、当社のもとクライアントさんだったそうです)

 

GPSでご主人に動きを分析、早朝ある場所に立寄り➡勤務先➡早朝立ち寄り場所

 

直ぐに調査を実施、出社前後に 元同僚の女性宅に立寄っていたことが判明。
朝の出勤時には、玄関先でキス。
休日には、長時間の女宅で密会。

 

ばっちりと写真が撮れました。
ラブホテルでの密会ではなかったので、弁護士からアドバイスをいただきながら、最低時間(費用)で
有利な証拠を撮ることができました。

 

夫の不倫(浮気)調査 お客様の声➡こちら

 

 

 

もみちゃん




アンケートとご評価ありがとうございます。
報告の日、報告書の写真を見て

「泣いていいですか」

と個室のカウンセリングルームで独り声をあげて涙されていたこと、とても印象に残っています。

 

その後は、強かった!
これからのこと、どう行動してくか・・。たくさん打ち合わせができて良かったです。

修復に向けて、少しずつ前に進めますね♥

 

〇〇さんの笑顔😊、素敵✨です。

ご自分を責めることだけはしないでください。

スタッフみんなで応援しています!!
調査は終了しましたが、ここからが本当のスタートです。
ご協力できることはさせてくださいね。




 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.