HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【夫の浮気調査口コミ評判・三重県四日市】 ~自分の気持ち確認の為の調査依頼~

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判・三重県四日市】 ~自分の気持ち確認の為の調査依頼~

楓女性調査事務所

〜調査ご依頼様の声〜

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

    三重県四日市市在住 40代 もふもふさん

 

 

 

総合点

★ ★ ★ ★ ★ 5個 

お越しいただいたきっかけ

HP

当社を選んだ理由

お電話した際、調査を迷っている様子を察知して頂き相談だけでも良いと言ってもらった所。

調査中の当社の対応

とても丁寧でありがたかったです。


あせっている私をなだめて、私にわかるように説明していただいた事。

感想等

とても良かったです。


私の思いつきで言った事でも、どんな事でもきちんと対応して頂き、百々坂さん、スタッフの方々ありがとうございました。

報告書の活用

保険

経緯、スタッフメッセージ

結婚して15年。


夫は40代後半の真面目な会社員、もふもふさんは40代前半パート歴6年。


子供は13才の男の子1人。


 


もふもふさん数年前から夫の浮気に気付いていたみたいです。


『じゃあ、なんで今なの?』って思っちゃいますよね! 


 


もふもふさんに聞いてみると、8年前から夫の浮気を知っていて浮気相手は多分、


結婚する前に付き合っていた女性Tさんだと思いますと言われました。


夫は真面目で友達も少なく趣味は『競馬』、お小遣いの関係でなかなかできないが


3ヶ月に1回だけの楽しみに中京競馬場に行くと言っては浮気をしに行ってます。


Tさんは結婚して愛知県に住んでいるようです。


 


初めて知ったのは夫のライン。


『待ち合わせはナナちゃん人形の所で11時に』ありきたりのデートの約束!


この内容のラインを今まで何十回見たことか...。


勿論、私には中京競馬場に行く!ですけどね。


デートの詳細もラインから確認済!


女性の手作り弁当とコンビニでドリンク類を買ってラブホテルへ❣


という毎回一緒のパターンです。


 


今まで何度も偶然のふりして待ち合わせ場所に行こうと思いましたが、


子供が小さかった事や私が専業主婦だったり、


行ったとしてもはぐらかされて終わりかな?と踏ん切りがつかずに8年です。


今回は『自分の気持ちを知る為の依頼です。』


証拠を見たときの夫への自分の気持ちの変化を知りたいと思います。 


今度の土曜日1日だけ調査お願いできますか?


今は、離婚も考えてなく、女性への慰謝料も考えていません。


 


調査のスケジュールを確認すると、今度の土曜日調査可能です。


もふもふさんからの確実情報によると


自宅を10時頃出て最寄駅『近鉄四日市駅』まで徒歩8分


電車で名古屋駅まで行き女性と合流です。


四日市の探偵さんよろしくお願いします。


 


【土曜日】


自宅スタート。


徒歩尾行開始➡近鉄四日市駅名古屋行き急行乗車➡近鉄名古屋駅下車


ナナちゃん人形の所で止まって誰かを待っているようです。


もふもふさん情報完璧です。さすが8年間同じパターンで浮気をしていただけの事ありです(笑))


女性と合流40代後半位の茶髪のセミロング➡コンビニでドリンク類お菓子購入


(お弁当は女性が持ってる大きな袋の中)➡2人でタクシーに乗ってラブホテルへ➡


2人で仲良く部屋選びも探偵さんバッチリ撮ってくれました!ラッキー❣


数時間後ラブホテルからタクシーに乗って近鉄名古屋駅へ➡


3ヶ月後またねーと2人は思ってバイバイ(今日が最後かも?)


もふもふさんに報告です。


 


もふもふさん報告書を見て一言


『やはり百々坂さんが言われたように女性の特定もすれば良かった。


 報告書を見ていたら腹が立ってきました。今回の調査で終わって夫に言おうかと思っていましたが、


 8年も我慢してきた事だし後3ヶ月待ってしっかり証拠を撮って2人共訴えてやるー‼』と、


 ご立腹でした。


 


もふもふさん、3ヶ月後調査決定になりました。


やはり、勝てる証拠が必要ですね‼


 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.