もみちゃんブログ

【調査レポート】長い長い調査の末に!part4

こんにちは!

前回の調査から対象者の行動に次第に変化が。

なんと平日に謎の外泊をする事がでてきたみたいで

その理由が…仕事が遅くまでだと家に帰るのが大変

たしかに対象者の自宅は職場から1時間30分程かかりますが

そんなに毎週ホテルに泊まっていたら結構な金額になりますよね

しかも会社からは何も出ない。

怪しさ満点ですよね

調査をしない理由もなく

勤務先から調査を行う事に。

勤務先に到着すると、二人の姿を確認。

相変わらず暇そうですw

定時を過ぎると、浮気相手が退社し繁華街の方に消えて行きました。

今回の調査はあくまでも対象者は旦那さんなので張り込みを継続。

10分程すると対象者が退社。

後をつけると勤務先近くのビジネスホテルに進入!

フロントにてチェックインの手続きをしています

後に並び会話を聞いていると

予約した○○です、2名様でご予約承っております等の

従業員と会話しているのが聞こえてきました。

間違いなくこの後会いますね!

対象者がルームキーを受け取りエレベーターに乗車

次は部屋の特定です

マンションやホテルの部屋番特定の時はその時々の建物の構造にもよりますが

一緒にエレベーターに乗って基本的には対象者達より上の階のボタンを後から押します。

普通の尾行はそんなに緊張する事はないですが

エレベーターに一緒に乗った時はいまだに少し緊張しますw

もちろんマンションなんかの時はこんにちは!等怪しまれない

ように挨拶をしたりします!

無事に同じエレベーターに乗って部屋番号の特定を完了しました!

後は、浮気相手が来るのか、対象者が出ていくのか

まだ時間も早いので出ていきそうですね。

とりあえず同じフロアにいても警戒を与えてしまうので

ホテルロビーを見張ることに。

すると浮気相手が外から現れました。

ロビーのソファーに座りスマートフォンを操作しています。

すると直ぐに対象者が降りてきて合流しました。

この二人勤務先がめちゃくちゃ近いのに大胆ですよねw

ホテルから出ると、繫華街にある大衆居酒屋に入店

浮気相手をよく見ると、いつもは持っていない少し大き目の鞄を持っています

お泊りセットですかね(´・ω・`)

居酒屋に入店した為、もう一人の調査員を残し

僕は先程のビジネスホテルに戻り

対象者と同じ階の、映像が取りやすい号室を確認してから部屋を取りました。

これで部屋の出入りはバッチリ撮れます!

外から店内の様子が見えるので、定期的に確認していましたが

二人ともかなりのペースでお酒を飲んでいますw

中々出て来ず、結局出てきたのは3時間後(^_^;)

僕は調査員と分かれ、先にホテルで待機する事に。

そおする事で、一緒にエレベーターに乗らずに警戒を与えずに済みますからね。

今エレベーターに乗りましたと、連絡を受け

二人が同じ部屋に入室する姿もバッチリ押さえましたヽ(^o^)丿

高級ホテルや旅館なんかだと、建物内でウロウロする事が

多いので二人で中に入っちゃいますが、

ビジネスホテルは中と外に分かれて張り込みをする事が多いです。

その後は特に出入りはなく

翌日の8時過ぎに二人は時間差で退室しました。

これでようやく証拠が2回撮れたので、本日で調査は終了となりました。

いや~長かった!ご依頼者様お疲れさまでした!

 

暫くしてから

浮気相手に慰謝料請求をして、慰謝料を一括で払ってもらったそうです!

ちなみに対象者とは現在は別居していて毎日が楽しいと報告がありましたw

 

探偵の費用はそれなりにかかります。

僕は無理にやった方がいいとは言いませんが

調査をして証拠がとれれば、慰謝料、親権、家計の管理等色々と考えられ

計画を立てることが出来ると思います!

もし悩んでいる方がいれば、お気軽にご連絡お待ちしております、

LINEでもできますよ(^^)

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.