HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【妻の浮気調査 口コミ評判】素早い解決で安心できた 〇様

もみちゃんブログ

【妻の浮気調査 口コミ評判】素早い解決で安心できた 〇様

 

女性調査事務所
~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。
名古屋市在住 30代男性〇マル様

 

総合点
星5つ満点 ★★★★★
お越しいただいたきっかけ
看板
当社を選んだ理由
安心感(理由:信頼できるところがいいので)

話てみてすごく信用できそうだったので
調査中の当社の対応
説明もていねいでこちらにも気をつかっていただいてすごく助かりました
感想等
すごくはやく解決してもらい良かったです。

ご依頼時から、妻が浮気するであろう日時が明確で、

ご主人がにらんだ通り、2度ともラブホテルへの入室証拠が撮れました。

調査期間は15日でしたが、

調査実施日は2日間の合計10時間で160,000円で終了することができました。
報告書の活用
離婚
妻の浮気(不倫)相手への慰謝料請求
経緯、スタッフメッセージ
1度目の証拠で、感情的になられ

思わず妻に話してしまうところでしたね。

 

言い訳のできない2度の証拠。

 

*****

妻は1度の証拠で認めるとお話されていましたが・・・

今までの妻とは違うのです。

 

不倫相手の男性をかばうことで言い訳や否定をすることも念頭に置いて・・

またが認めても、相手の男性は否定するかもしれません。

妻に話してしまうことで、不倫相手の男性にも伝わるわけですから、

相手の男性は保守態勢になります。

*****

 

全てを準備して、一気にGO!!

妻も相手の男性も不倫を認め、

誓約書の一筆、違約金も承諾し、今後は少し安心できますね。

 

他、妻の不倫(浮気)調査 口コミ評判 こちら➡

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.