HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【夫の浮気調査口コミ評判・三重県四日市市】 2回目の浮気。。。

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判・三重県四日市市】 2回目の浮気。。。

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています

 三重県四日市市 30代女性 あゆみさん

 

総合点

☆☆☆☆☆満点

お越しいただいたきっかけ

HP

当社を選んだ理由

女性の方が話しやすいと思ったので。

調査中の当社の対応

不安な私にアドバイスを丁寧にして頂き、嬉しかったです。

感想等

次の日に夫の調査を依頼させて頂いたのですが、快く引き受けて頂き、本当にありがたかったです。

報告書の活用

夫との話し合い、女への慰謝料の請求。

経緯、スタッフメッセージ

結婚10年 子供は2人 小4と小2 夫は会社員 


あゆみさんは、週4日パート勤務


3年前に、新築マンション購入 幸せなはずですよね!(そうですよねー!) 


 


あゆみさん、めちゃくちゃ急いでる様子で 


『明日、夫が女と会う約束をしています!!』


『ラインを見たんです。急ですが明日調査お願いできますか?!!!』


 


急いでいらしたのは、明日、調査依頼なんですね。現場スタッフに確認します。


現場スタッフから明日調査OK!と連絡あり。


良かったですね。


(うちのスタッフは時間があれば困っている人の力になる事が優先第一!)なんですよ。


 


あゆみさんはホッとした表情でありがとうございますと言われ、


続けて今朝、夫のライン音が鳴ったので何気に見たら


『明日、楽しみ❣例のお店予約とれました。早く会いたい‼ りこ』


今日は日曜日で夫も休日で家にいるので夫の返信を見る!とチャンスを狙って待ちました。


夫は、あまり携帯を気にせずポンと置いておくので見ることができて


『♥♥ 予約ありがとう。早く会ってぎゆーっとしたい。夕方6時、四日市近鉄高架下で待ってるね♥♥』


夫の返信です・・・。浮気決定ですよね!。


 


実は夫の浮気は2度目です‼


1度目の時、今度したら離婚するからと約束して許したので、離婚もありと考えてます。


子供の事もあるのですぐには決めれませんが、離婚も視野に入れて夫と話し合いを進めていこうと思ってます。


もちろん、女には慰謝料します。アドバイスよろしくお願いします。 


 


最後までお付き合いさせて頂きますので、一緒に頑張りましょう


 


【調査1回目 18:00 四日市近鉄高架下スタート】


 夫の車が高架下に停車→20代後半の女が満面の笑みで乗り込む→食事デート(さすが予約しただけあり高級店!)


 ドライブデート?→四日市港停車→車内チューの後女の座っていた助手席のシートが倒れた!


(40分程 何をしているのかなぁ? 想像はつきますね!)→女を家まで送ってバイバーイ! 


 女の特定もバッチリです。


 あゆみさんから連絡があり、


『土日は夫は家でおとなしくしています。だから月曜日に女とデートしているようです。


 今度の月曜日アピタ、スタバ前 18:00待ち合わせです。調査お願いします。』 


        探偵さん、よろしくお願いします。


 


【調査2回目 18:00アピタ、スタバ前スタート】


 夫がスタバ前到着→ 女が手を振って夫に駆け寄る→ 


 2人で手をつないでコンビニ入店。(お弁当、お菓子、ジュース購入)→ 


 徒歩でどこへ?女の家?それとも?→ラブホテル入ったぁ!→ 


 ゆっくりゆっくりして退室。→女の家まで送ってバイバーイ!→夫、タクシーで帰宅。


 


 あゆみさんの情報が完璧だったので無駄な費用もかからず、探偵さん、しっかり証拠撮ってくれました。


 今回の急な対応にも感謝です。


 これから、あゆみさんは、証拠を武器に夫、そして女との戦いが始まります。


 


 私も全力で、あゆみさんに協力していきます。 報告をした時のあゆみさんの一言!


 「すごく腹が立ちますが、事実を知ることができたので、本当に良かったです。」でした。


 本当は事実を知る事が辛い時もあると思います。


 でも事実を知る事で前に進んで行くことが出来るように思えます。


 あゆみさんに笑顔が戻るまでお手伝いをさせて頂きますね!

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.