HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査 > 【調査レポート】愛知県名古屋市での不倫調査 子供を預けて行先は?

もみちゃんブログ

【調査レポート】愛知県名古屋市での不倫調査 子供を預けて行先は?

今回の現場は愛知県名古屋市

私エースが30年以上にわたり居住し、こよなく愛する名古屋市、生まれも育ちも生粋の名古屋人なのです。

そんな事どうでもいいかw

土地勘のある名古屋市内は我々のホームとしては調査しやすいですよね!☺

行先の読みがしやすいと言うか・・・ホテルの場所を把握していると言うか🌟

 

 

今日も毎年依頼件数の上位を占める安定の浮気調査です!!!

 

突然子供を連れて出ていった奥さん!

クライアントさんはその時点で不信感・・・しかも・・・すでに友達が・・・目撃してしまったそう・・・(+_+) 

 

調査員
おいおい!!!奥さん怪しすぎでしょ!!!

 

目撃情報からすると夜は子供を預けてどこかに出かけているそう・・・そんな事許されません。

ただでさえ不倫をしてるのに・・・ネグレクトとは!

と、なると子供の安否も心配されます!ここはエース率いる調査員全総力を挙げて証拠収集に向かいます!

 

 

調査当日、夕方17時、対象者が住んでいる実家よりスタートします!

 

スタートと同時刻、子供を保育園に迎えに行った対象者が帰ってきました!

クライアントさん、安心してください!履いてますよ👉

違う!違う!しかもちょっと古い!!お子さんは元気そうでしたよwかわいいw

 

 

さてさて、ここからどう動くかが問題!夜の19時おめかしして一人で出てきました”(-“”-)”

子供は??親に預けたの??

とにかく尾行します!私を育ててくれた名古屋イチの繁華街で女の子と合流して女の子3人で飲食店へ入りました!

なんだ友達かよ!と、思いながら張り込みをつづけます!

 

時間は21時・22時・23時と・・・着々と過ぎ友達と楽しんでる時間は一瞬ですよね!誰でもそうです😂

深夜24時を過ぎたころ・・・やっと出ました!結構酔っぱらってる様子w

 

 

店前で女性の友達と解散し街中を一人歩き出す対象者!証拠を撮りたい一心ではあるものの・・・子供の為に早く帰ってくれよ!

と、思いつつ複雑な気持ちの調査員の前に・・・

 

 

いかつめの男が運転する1台のワンボックスカーが停車!!!

 

そして、笑顔で乗り込んだやないかい!!男近くで待ってたやんw

とにかく追跡をすると、コンビニ立ち寄り男が煙草を購入!ここからどこに行くのでしょう?

 

 

 

皆さんどう思います?ちなみに周りはホテルだらけですw

 

一直線にホテルへIN🏩

 

やっぱりそうだったか・・・クライアントさんに連絡をして状況報告です!

 

 

お客様
子供が心配です!

 

 

とのこと・・・ごもっとも!1~2時間で出てくる可能性もあります!

出るまでしっかり張り込みますよ!!

 

 

・・・

・・・・・

・・・・・・・

 

 

現在AM8:00出てきません。お泊りは確定です!というかお泊りしてますw

このいつ出て来るかわからない・・・フリータイム突入!!全く読めない・・・

ここからが調査員の忍耐力と体力勝負です!!!

 

 

そんな中・・・見慣れた車が停車!我が社の可愛い可愛い女性スタッフみーさんが差し入れを持ってきてくれました😂

ホントに可愛いんです!皆さん実物見てみたいですよね???

可愛いですよ🌟パッと見wwwやべ!殴られる!

 

 

そんな事よりスタッフ同士の助け合い!チームワーク!うれしいですね!

涙が止まりません!😢

 

僕もみんなが現場で頑張っているときは大体決まって特上のお寿司を差し入れます!

差し入れを食べて元気も出たし張り込みをつづけまっせー!

いつ出てきてもバッチリ撮ったるからな!

 

さて!!!問題です!!!!何時に出て来たでしょーーーーーか??????

 

 

正解は・・・◎

17時30分でした!!!

 

 

バッチリ撮りましたよそりゃ!エースですもん!

ただ・・・疲れた!!!けど・・・何よりも早くお風呂に入りたい🛁

1回の証拠で裁判に挑むには効果が薄いので弊社では必ず2回撮ります!

 

これからの事はクライアントさんと相談していきます!

皆さんいいですか?いきますよ・・・???

 

 

調査員
不倫をしていて楽しいのは本人たちだけですよ!

 

 

ご視聴ありがとうございました!

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.