HOME > もみちゃんブログ > 探偵スタッフ調査レポート > 調査レポート 『妻の不貞相手は裁判官!!』

もみちゃんブログ

調査レポート 『妻の不貞相手は裁判官!!』

こんにちは!

名古屋の探偵てっちゃんです!!

今回の調査は奥様からの依頼で、旦那さんは裁判所の書記官をしているようです

どうやら奥様が旦那のラインを見て不倫しているのは間違いないようで

同じ職場の人と不倫しているようです

その相手はなんと裁判官・・・

長年やっててこの職業の人は初めてだ・・・

 

朝帰りや帰ってこなかったりもあるみたいです

 

調査は勤務終了時間からのスタート!!

職場から旦那さんと男女5,6人で出てきました

不倫相手の顔写真ももらっていたので一緒にいるのを確認できました!

 

職場から少し歩いた居酒屋に入っていきました

ここまでは全然普通ですよね

2時間くらいで出てきて駅の方にいきます

 

対象者の旦那さんと不倫相手以外は駅で解散しました

それから近くの雰囲気のいいBARに・・・

時間はまだ22時くらいです

終電までには帰るのか。それともこの女性とお泊りなのか

二人がBARに行ってる間に終電を調べます

この店はガラス張りで外から見ると

二人はカウンターに座って楽しそうに会話しているが丸見えです☺

それから深夜0時を過ぎたところで店から出てきました

結構酔っているみたいです。

もう旦那さんの終電もないし、タクシーでも1時間かかるのでホテルか家だなと思っていると・・

5分くらい歩きマンションに2人で入っていきました

めっちゃ近いのね・・・

後は朝まで張り込んで出るとこを撮って終わりです!

ちゃんと時間をずらして出勤していきました!

流石に一緒には出勤しないですね!!

同じ職場で不倫だとだいたいこのパターンです

 

人を裁く立場の人でも不倫ってするんですね!

 

その後はばっちり証拠も撮れているし

特にもめることなく淡々と終わったようです☺

 

こういうエリート女性でバリバリ働くような肉食系女性の場合

社会経験によって多くの恋愛を経験していきます!

自分から攻めるアグレッシブなタイプが多く

不倫を経験したとしても、はまることは少ないようです

それがいかに無益なことか、そして世の中にはもっと多くの男性がいることも経験で知れるから

しかし、真面目すぎるエリート女性は違って

真面目すぎるがゆえに、勉強や仕事には必死に取り組みすぎて、恋愛にはさほど積極的では無かった場合が多いです

また、恋愛で成功した経験も少なく、自尊心が低いことも・・・

その結果、彼女達は異性に対する執着は強くなっていきます

恋愛経験の無さゆえに、他にも男性がいることを考えることは出来ません

 

今回の不倫相手は完全に肉食系エリートですね!

顔見たらだいたいわかります・・・

性格は顔にでます☺

 

 

 

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.