HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【妻の浮気調査口コミ評判・三重県津市】 ~子供を実家に預け男と会う浮気妻~ 

もみちゃんブログ

【妻の浮気調査口コミ評判・三重県津市】 ~子供を実家に預け男と会う浮気妻~ 

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています

三重県津市 30代 男性 のぶさん

 

総合点
☆☆☆☆☆ 満点

他の探偵では100万以上だったけど、こちらは30万でした。

とっても良い会社です。
お越しいただいたきっかけ
HP
当社を選んだ理由
相談のとき むりにすすめなかった。
調査中の当社の対応
毎日電話をもらえたので安心した。

子どものこと、引越しのことも協力してもらえました。

 
感想等
嫁に言ってしまいそうなときに とめてもらえてよかったです。
報告書の活用
離婚 親権
経緯、スタッフメッセージ
ご相談者のぶさんは、結婚生活5年 3歳の子供が1人 妻は20代後半 半年前から様子がおかしいと・・・

 

半年ほど前、仕事中に妻が男と2人で楽しそうにランチしているのを見てしまったんです。

その夜、浮気疑惑妻に今日でかけた?と、聞くと、行ってないと返事が返ってきて、隠すのはおかしいな・・・?

と思いその日から浮気疑惑妻の様子が気になりました。

3歳の息子も「今日、おばあちゃんちに行ったよ」と、週に2回ほど言ってます。 

「ママは?」と聞くと「ママはおでかけだよ」と言い、子供を実家に預けて浮気? まさか!

でも、浮気疑惑妻のそっけない態度!これではダメだと思い、浮気疑惑妻と話し合いました。

男のことは聞かずに、息子の事も考えて仲良くしよう、やり直そう!と

浮気疑惑妻もうなずいたので、やり直してくれると思いました。 

浮気疑惑妻に話しかけたり、家事を手伝ったり頑張ったつもりですが、

今でも息子の口からは「おばあちゃんちに行ったよ!ママはおでかけだよ!」と言います。

今でも浮気疑惑妻は子供を実家に預けて遊んでるようですが、夜は出かけることはないです。

 

他に気になる事はないですか? もし、浮気していたらどうしようと思ってますか?

 

携帯の着信音、通知音を消音にしていますが、携帯はよく使っていますけどね。

妻が本当に何をしているのか知らなければ前に進む事はできないので、調査をお願いします。 

もし、妻が浮気をしていたら離婚します。息子の親権も私がと思っています。

わかっている事は平日の昼です。でも、息子から聞くのは、月曜日、木曜日が多いような気がします。

妻は自分で運転して息子を実家に送ってから出かけると思います。 よろしくお願いいたします。

 

のぶさん一緒に頑張りましょう。妻の出かける時間がはっきりしません。

  探偵さん、GPS分析からの実家スタートでよろしくお願いします。

 

【月曜日】

調査開始です!GPS分析結果

10時 実家スタート 子供を預け妻、発進

お洒落な カフェに入店 しばらくして男性入店(20代後半ぐらい)

妻が手を振っている。2人で楽しそうにランチ。

2人で退店。妻の車に男が乗り込み発進。

ドライブ?と思いきや ラブホテル入室。(やった!)

二人とも満面の笑顔で 退室。

1回目、証拠バッチリ!

 

【木曜日】

調査開始です!GPS分析結果

9時40分実家スタート 子供を預け妻発進。

実家近くのイオンに入店。 男性用のネクタイ購入し退店。

妻、ネクタイの袋持って和食入店。しばらくして前回と同じ男性入店。2人で和食ランチ。ネクタイの袋をわたす。

男が袋を開けて付けていたネクタイを取り妻からのプレゼントのネクタイをしめ、嬉しそうに見ている妻。       

退店。妻の車に乗り込み発進。

ラブホテル入室。

手をつないで退室。 2回目も証拠バッチリいただきました。

 

相手の男性 妻の高校時代の元カレと判明 男性も妻子持ち ダブル不倫。

  調査終了です。 証拠バッチリ! 探偵さん、お疲れ様でした。

  のぶさんに調査結果報告です。

 

探偵さんに、素晴らしい証拠をとってもらえたので、のぶさんの離婚も子供の親権も大丈夫です!

これから、のぶさんが話し合いをし、しばらくは大変な日々を送ることになると思います。

どうしたらいいかわからない時は、いつでも連絡下さい。私に出来ることは力になります。

1日も早くのぶさんと息子さんの笑顔が見たいです!

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.