HOME > もみちゃんブログ > 探偵スタッフ調査レポート,豊橋の探偵事務所 > 【調査レポート】 教師の大胆行動・・。

もみちゃんブログ

【調査レポート】 教師の大胆行動・・。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

名古屋の探偵、てっちゃんです!!

今日の調査は20代の旦那さんからの依頼、妻の浮気調査です。

 

旦那さんは、単身赴任で県外。

最近の奥さんは、外出が多いようで・・
心配なってしまったようです。

 

奥さんは小学校の教師です。

旦那さんの友人は、奥さんの学校に勤務しているらしく、その友人から最近二人が怪しいとのこと
(教育者の奥さんが不倫(浮気)するんでしょうか・・)

いやいや・・
実は、教師同士とか
教師と父兄
PTA役員同士 の不倫(浮気)調査、多い記憶がありますね。

 

旦那さんは単身赴任中で好き勝手やっているのではとかなり心配に、、、

 

遅れてきた青春ですかね。長い時間同じ空間にいるし部活とかあったらつらいことも共有できて

仲良くなりそうですしね。

 

旦那さんも思い当たる節があるようで奥さんの勤務が終わる時間帯に調査開始です!

 

まずは校門から奥さんが仕事を終えて出てきます

さすがに一緒には帰らないか・・

 

奥さんを尾行します

電車に乗って二駅くらいで降りてスマホをいじってます

 

5分くらいして不倫相手がやってきて二人で居酒屋に入っていきました。
スマホで男に連絡したんですね

 

やはり生徒に見られたら学校で噂されるし、結構警戒してそうです。
学校で噂されたらめんどうな事になりますもんね

 

二時間くらいして居酒屋から出てきからは酔っ払っているのか手繋いだりイチャイチャ
(オイオイ・・あなた達は知らなくても、父兄や生徒など学校関係者はあなた達のこと知ってますよ! 大胆過ぎる!)

 

電車に乗り、アパートへ仲良く入室

不倫男の家でしょう。表札にも名字が書いてあります

出てくるまで張り込みます!

 

23時頃、この家のバスルームが点灯、

24時を過ぎると・・部屋の電気が消えます

完全にお泊まりですね。

 

朝になり奥さんが出てきます。一人です

予想通り、時間ずらして出勤ですね。

(出る時は別々でも、入室は仲良く二人でしたよ)

 

慣れた感じですね。
まるで、自分の自宅のように・・出勤。

 

続いて
10分くらいして不倫男が出てきて出勤していきました

 

コソコソしているつもりですかね。

(僕の学生時代を思い出します。彼女と付き合っているのばれたくなくて、コソコソしている感じ・・。でもみんなにはバレてる・・)

 

1度の証拠では、たまたまとか・・
相談にのってもらってた。
体調が悪かったなどといいわけしますから

 

翌週も調査をしました。

が、退勤後合流して、食事をして男の家に宿泊。
同じパターンでした。

 

今回も、手を繋ぐ写真や、
暗い場所での長~い 濃厚キスもバッチリ!!

(大胆過ぎる!! 部屋でやってよ。 あんたら教師でしょ)

 

僕たち、プロですからね。

ロケーションやシチュエーションに合わせて
カメラを即座に変更し、暗い場所での対応も完璧です

ところで、
不倫(浮気)相手の男性、気になりますよね。

 

予想通り、同じ学校の教師でした。

奥さんより年下の独身男性です。

旦那さんは、僕たちの報告書をもとに

奥さんとは離婚、相手方に慰謝料請求をしたそうです。

旦那さんは、学校には話してないようですが・・
バレるのは時間の問題ですね。

 

この不倫(浮気)教師、どうなったんでしょうかね。

学校にバレたのか・・。

 

どっちも学校には居づらいからやめたのか

もしかしたら二人でなかよくやっているのか、、、

 

父兄が知ったら、間違いなくバツ×でしょうね。

 

自分の子供がこういう先生がいる学校だったら嫌だな、、、

 

独身の僕はまず結婚するとこからでした!笑

 

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.