HOME > もみちゃんブログ > その他の調査,探偵スタッフ調査レポート > 【調査レポート】DV婿、連日浮気女を自宅に連れ込む!! 

もみちゃんブログ

【調査レポート】DV婿、連日浮気女を自宅に連れ込む!! 

 

 

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

名古屋市の探偵 てっちゃんです!!

 

 

今日は、婿の浮気調査の調査です。

娘さんは、夫と子供1人の3人家族。
精神的に不安定になっている娘を見て、心配した親御さんからの依頼です。

 

 

 

結婚7年で娘さんは日頃から肉体的にDVを受けていたがずっと言えずに過ごしてきたみたいです

今回は婿さんから殴られ鼻が折れてしまって救急車を呼ぶ事態に・・
娘さんを実家に連れて、手術までする事になってしまったようです

 

浮気調査をしなくても、親御さんの住む実家で娘さんとお孫さんと暮らしていくのはどうか。
離婚理由にはなります。とアドバイスさせていただいたのですが、娘さんが、決断できないようです。

 

 

DV被害に遭っている方の多くは、DVの被害者と気づかないのです。
DVする側は、暴力を行った後に優しく接してくる為、被害者は自分が怒らせてしまったのごめんなさい。となってしまうようです。危険です!!

 

 

どうやら、娘さんとお孫さんが実家に帰っている期間に婿は、やりたい放題
女性を毎日のように自宅に連れ込み、その女性はそこから職場に通っているそうです・・・稀に見るくそ野郎👊です!!

 

 

余談ですが・・
DVする人ってなぜかモテてる感じがするのは気のせいでしょうか・・・
人の心を操るのがうまいのかな?飴と鞭?鞭が半端ないけど・・・

 

 

娘さんは、婿が浮気しているなら離婚を決断すると言っているようで、親御さんは、とにかく離婚させたくて依頼をしたということです。

 

 

さっ!!僕たち探偵の出番です。婿が帰宅する時間に合わせ、張込みを開始。

 

婿と浮気女は、一緒に自宅に入りました!

婿と浮気女は、翌朝出勤9時頃出てきました。かなり若く20代前半くらいでしょうか、旦那さんとは10個以上も離れています。

 

 

浮気女の勤務先の特定をする為に、電車に揺られて30分くらいでアパレル店に入っていく姿を確認し、勤務先は難なく判明。

 

 

ほぼ毎日娘さんの家に行っているようですから、女性の自宅の特定には時間がかかるかもしれません。
(証拠は撮れてしまえば、一旦娘さんが自宅に帰ることにすれば、さすがに女性は自分の自宅に帰るでしょう・・。
そんなご提案もさせていただきながら・・。まずは証拠です!!)

 

 

ホテルには行かなさそうなので休日デートしているところも調査します。

ツーショットが欲しいところなので、浮気女の定休に調査を実施。

 

 

予想的中!!
婿と休日のデートはランチに行き、その後買い物をして夕飯前に一緒に帰宅し、
手を繋いだり、腕を組んだりしています。

デートの様子を見ているとすごく優しそうな旦那さんに見えるのが逆に怖い(DV野郎👊!!)

 

 

妻に怪我をさせておいて、よくもまぁへっちゃらで、浮気女を連れ込みデートなんかできますよね?

浮気女も女ですよ、奥さんいる自宅によく平気で暮らすよね?
奥さんとの暮らしているお風呂、寝室をつかうんだよ!!

 

 

どんな神経してんの!!(女性スタッフ怒りまくってます)

 

 

 

 

この後もしっかり不貞の証拠が撮れ、浮気女の住所も名前も判明しました!!

一軒家で両親と暮らしてました。
殆ど、婿と暮らしているので既婚者ではないであろう。と推測はしていましたが・・・

僕たち探偵さん、裏付けしないと適当なことを報告できないですからね。

独身と判明しました!!
(予測通り)

 

 

娘さんは、離婚を決断し、浮気女にも慰謝料請求するそうです。

ご紹介させていただいた凄腕弁護士さんにお任せします。
娘さんの心のケアは、当社の女性スタッフが担当するそうです。

 

 

この浮気女性もひどいことになる前に危ない男だと気づいて欲しいですね。

取り返しのつかない怪我をしてしまったら大変ですから、、、

 

探偵てっちゃん、そうだけど・・。
そもそも、奥様もお子様もいるとわかっていて、
平気で自宅に暮らすような浮気女性の心配なんているの??
(女性スタッフ一同)

 

 

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.