HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,四日市の探偵事務所 > 【三重県四日市市 夫の浮気調査 相談事例】 単身赴任中の夫が浮気? 妻、突然夫のマンションへ

もみちゃんブログ

【三重県四日市市 夫の浮気調査 相談事例】 単身赴任中の夫が浮気? 妻、突然夫のマンションへ

単身赴任中の夫の浮気を疑いだして不安でたまりません。 ららさん33歳結婚して6年、4歳の息子が1人です。


らら様
夫は34歳会社員です。3年前から単身赴任をしています。赴任してから仕事が忙しい時でも月1回は必ず帰って来ていましたが最近は何かに理由をつけて帰ってこなくなりました。

 

らら様
夫は息子を大切にして帰ってくると子供と遊んだり私にも息子の成長についてよく聞いてきたのですが最近は聞いてこなくなりました。
夫は他に関心ができて息子への関心が薄れてきたのでは?と、思ってしまいます。

 

らら様
夫は単身赴任が決まった時

 

ご主人様

「単身赴任が終わったら家がほしいね!頑張ってくるからね」
らら様
と言っていました。月1回帰ってくると夫婦で、こんな家がいいね!あんな家がいいね!と話しをしていましたが今では全くしなくなりました。本当に淋しいです。
夫に夜遅く電話をしてもあまり出る事はありません。朝かけなおすと、
ご主人様
「残業だから」
らら様
と言うだけです。
夫が私と息子からどんどん離れていってしまうんじゃないかという不安が日に日に増すばかりです。私は思い切って息子を実家に預けて1人で休日連絡せず赴任先の夫のマンションに行くことにしました。

 

らら様
もしかして女がいるんじゃないか?
夫が私を見て嫌な顔をするんじゃないか?と、心が押しつぶされそうになりながら夫のマンションに行きました。

夫は部屋のドアを開けると、少し驚いたような焦っているような顔をしましたが、
ご主人様
「よく来てくれたね」
らら様
とは言ってくれました。私は「2.3日こっちにいるから掃除洗濯やってくねぇ!」と言ったものの、部屋もきちんと片付けられていて洗濯も終わっていました。「頑張って家事してるんだね。安心したよ!」と言うと、夫は何となく申し訳なさそうな顔をして
ご主人様
「うん」
らら様
と言ったように私は思いました。
私の知っている夫ではないような他の男性を見ているような気持ちになりました。
夫は近くのコンビニに行くと言って携帯を持って出かけました。
どうしても私は悪い方へ考えてしまい、
夫は、女に「急に妻が来たから会えない」とでも連絡しに行ったのではないか?と思ってしまいます。
夫が留守の間にクローゼットを見たり引き出しを開けてみたりしました。なんとなく今までの夫とは趣味の違う服かな?と思いましたが夫に聞く事はできません。
本当は夫に聞きたいことが沢山あるのに…。

 

らら様
何事もなく私は息子の待つ家へ帰りました。夫には「たまには帰ってきてね!」とだけ言ってきました。夫は
ご主人様
「ごめん
らら様
と…。

夫と一緒に暮らしているのなら夫の行動がよくわかるし夫の態度も毎日わかるけど今のままじゃ夫が浮気しているかどうかわかりません。
このままだとますます不安が増すだけです。もし夫が浮気をしていて女に真剣になってしまい離婚でも言い出されたら私と息子はどうすればいいのかわかりません。

 

らら様
そうなる前に夫の行動を調べていただきたいと思って、いろんな探偵事務所を調べました。沢山あるし今まで関わった事がないので不安が多くて…。 そこで私の目にとまったのが、こちらの探偵事務所でした。
ブログを読むと、私と同じ思いの方がいるんだと思い、口コミを読むと、どんな時でも相談にのってくれる、不安な時には話しを聞いてもらえる、そしてなんといっても、私の味方でいてくれる!という調査を終えた方々の言葉が今の私を強くしてくれました。

 

らら様
私はこれから家族を守るために、夫の浮気調査を依頼します。
宜しくお願いします



(カウンセラー)

もみちゃん
ららさん、まずは事実確認の為の調査にしましょうね。
ご主人と離れている分、想像や憶測で毎日ネガティブになってしまいますよね。
そんな時間は、辛いだけでなんの解決にもなりません。

まずは、事実を知ることです。
これから始まる、ららさんの夫の浮気調査、ららさんにとって、辛い現実を見る事になるかもしれません。でも、ららさんが毎日不安に押しつぶされそうになっているその気持ちが真実を知る事によって前へ進む事が出来ると思います。

 

もみちゃん
様子を見て、浮気をしていない様子でしたら、早めに調査を終了しましょう。無駄な時間と費用は最小限にして、日々ご報告をしながらご主人の行動を分析しましょう。なにもなければ、ご主人を信じて仲良く進んでいきましょう!!

 

もみちゃん
私はいつでもららさんの相談にのります。
1人で悩まず連絡下さい。待っています。
私は、ららさんの味方ですからね‼️

 

 

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.