HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【三重県津市 夫の浮気調査口コミ・評判】 女の自宅で密会!!  とーまさん 40代女性

もみちゃんブログ

【三重県津市 夫の浮気調査口コミ・評判】 女の自宅で密会!!  とーまさん 40代女性

楓女性調査事務所

 

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

三重県津市在住 とーまさん 40歳代女性

総合点
☆☆☆☆☆ 5点

 
お越しいただいたきっかけ
弁護士紹介
当社を選んだ理由
とても丁寧に対応してくれました。
調査中の当社の対応
夜も眠れなくて不安ばかりでしたが百々坂さんが気にかけてくれて

ここまで頑張ることができました。
感想等
いつ女に会うかわからなくて提案やアドバイスで予算内で証拠がとれました。弁護士さんから良い映像で安心ですと言われました。

ありがとうございました。

 

 

 
報告書の活用
夫とは別れません。

女への慰謝料請求します。

百々坂さんのカウンセリングは続けたいと思います。
経緯、スタッフメッセージ
弁護士さんの紹介でお会いした、とーまんさん。最近の夫の金遣いのあらさ、休日はほとんど家にいない。女がいると思います。

私達には子供がいないので夫がとられてしまわないか毎日不安で仕方ないんです!と、とーまんさん。

 

自営業で休日が決まっていない夫、いつ女と会うのかわからない。

今回は、とーまんさんと連絡を取り合いながらの調査になると思います。

探偵さん よろしくお願いします。

 

とーまんさんから連絡あり、夫が明日休日!とーまんさん情報では夫は仕事関係の人達と朝からゴルフ⁉

1回目 調査開始

男性4人でゴルフ。女性はいません。 (今日は女と会わない?)

ゴルフ終了後、男性4人で食事へ (今日はこのまま女に会わずに帰宅?)

夫が店の表に出て携帯で誰かと話し中 (もしや?女と?)

男性4人でお店を出て、それぞれタクシー乗車 (あれっ?夫 自宅方向じゃない)

着いたとこは自宅ではない一軒家 夫を出迎えた女、夫、女宅に入室❣

数時間後、夫、女、バイバイと手を振り女宅退室。

映像 バッチリ!

夫の浮気相手 30代 バツイチ 子供なしと判明!!

 

 

数日後、とーまんさんから連絡あり、明日、夫 休日で朝からゴルフです!

2回目 調査開始

夫、自宅を10時に車で出発。そのままゴルフ場へ?と思いきやゴルフ場ではなく女宅へ直行!女が家から出てきて車に乗り込み2人でお出かけ?

車は、津市から松阪市方面にドライブデート。2人の今日の目的は?

松阪牛で超有名店でした。 金遣いがあらくなるはずです!

超有名店を後にして、そのまま女宅へ  夫 入室❣

数時間後、夫 女宅 退室。

映像 バッチリ!

調査終了です。 

 

探偵さん急な対応ありがとうございました。

当社の探偵さんは本当に愛があります。急な対応もお客様の為だ!と迅速に対応してくれます。

そして技術力と判断力も半端ありません。何が目的か状況判断で取得してきてくれます。


 

とーまんさんに調査結果報告です。

しっかりとした証拠がとれたので女への慰謝料請求頑張って下さい。

とーまんさんの心の不安や辛さはすぐには消えることはないかもしれません。いつでも、とーまんさんの気持ち聞きます。待ってます。

私たちは、とーまんさんの味方ですから…♥

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.