HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【妻の浮気調査口コミ評判・愛知県名古屋市】 ~寝言から浮気発覚?!~

もみちゃんブログ

【妻の浮気調査口コミ評判・愛知県名古屋市】 ~寝言から浮気発覚?!~

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

愛知県名古屋市

総合点
☆5個
お越しいただいたきっかけ
HP
当社を選んだ理由
会社名に女性とあったから
調査中の当社の対応
とても良かった 私の話を良く聞いてくれた
感想等
調査して良かった スタッフのみなさんありがとうございました
報告書の活用
考え中
経緯、スタッフメッセージ
Yさん50歳代の会社員 妻はパート勤務の40歳代 

子どもは2人(15歳の双子の娘)の4人家族

 

Yさん、最近の妻の様子に気なることが…と楓女性調査事務所にご連絡頂きました。

調査会社に電話しているせいか、かなり緊張している感じでしたので、

お会いしてお話を伺いますとお伝えし、事務所にお越し頂きました。

 

Yさん ふっ~と息をはき、話し出します。

今まで妻を疑ったことは一度もなかったけど、

妻を疑うようになったきっかけは妻の寝言!!

 

たまたま、妻が寝言で『○○君 大好き❢』を聞いてしまったとこからでした。

びっくりしたΣ(・ω・ノ)ノ! Yさんでしたが、冷静に妻の寝言に『次はいつ会う?』と

返答したら、妻は『〇日』と言い、その日の妻の予定は、実家に行く日でした。

今の状況、事実をとにかく知りたい、

離婚については、今は考えてないとの事で、調査へ

 

調査1回目

妻が寝言で言っていた日に調査です。

朝から実家に行くと言っていたので、子どもを学校に送り出す時間と入れ違いで

調査開始です。

 

8時前、双子の娘ちゃんたちが自宅を出てきました。

さあ何時に動き出すのか?緊張です。

9時半前にYさん宅前に車が停車です!!

運転席には40歳代くらいの男性が!!

妻、嬉しそうに小走りで車に乗り込みます(どこの実家に行くのか・・・)。

 

妻の乗った車は、隣県まで走りコテージ風のホテルへ入って行きました。

どこにも寄らずホテル直行! 

わざわざ隣県へ行っている様子から妻のパート先関係者の可能性が!?

Yさんに連絡した後、ホテルから出て、男性宅特定まで継続です。

 

夕方に浮気妻と不倫男がイチャつきながら出て来て、

浮気妻の自宅近くで降ろしたので、不倫男の自宅特定へ移行です。 

不倫男の自宅はYさん宅からさほど離れていない一軒家でした。

不倫男宅の洗濯物が目に入り、浮気妻勤務先と同じ制服、

小学生くらいの子が着るTシャツ、女性物のワンピース等が

干されていたことを確認して、調査終了です。

 

次回の調査をいつするか考えていた時にYさんより連絡が入りました。

浮気妻がパート先のみんなで食事に行く日が怪しいと!!

パートを始めて3年になるけど、今までにパート先の人たちと

食事に行くこと1度もなく、今年に入ってから急に始まったと言われ、

食事に行く日に調査へ

 

調査2回目

浮気妻 申告の食事に行く日に調査です。

勤務終了後、不倫男と2人で居酒屋へ行きそのままホテルへ行きました。

Yさんに報告しましたが、Yさん あきれて笑っていました。

遅めの22時頃にホテルから出てきたので、2回目の証拠獲得、調査終了です。

 

ご報告の時にお会いしたYさんの表情は、どことなくスッキリしていて、

双子の娘さんが高校に入学するまでは現状のままで、離婚についてはその後に考える

と言われました。

        頑張れ Yさん!!

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.