HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,四日市の探偵事務所 > 三重県四日市市 夫の浮気調査 相談事例 モラハラ夫の浮気!チャンスがやってきた!今までの恨みはらします。

もみちゃんブログ

三重県四日市市 夫の浮気調査 相談事例 モラハラ夫の浮気!チャンスがやってきた!今までの恨みはらします。

今回の相談は三重県四日市市のお住まいの30代のKさんです。
Kさんは結婚して6年で3才の男の子が1人います。夫とは友人の紹介で知り合い1年の交際を経て結婚しました。
それではKさん、モラハラ夫のお話しお
願いします。

お客様
「友人から、いい人がいるから会ってみない?と言われ、その時、私も彼氏がいなかったので軽い気持ちで会ったのが夫です。
夫は私より2才年上で初対面の時楽しい会話とルックスもそこそこだったので、いい人かも?と思い、夫も私の事を気に入ったようだったので、すぐに交際が始まりました。
交際中は人当たりも良く楽しい優しい人でした。交際中は1度も喧嘩した事が無かったです。 そして1年交際をして結婚しました。

 

お客様
結婚して3ヶ月ほどたった頃、些細な事で初めて夫と喧嘩になったのです。些細な事すぎて今では何で喧嘩になったか覚えてないくらいです。 夫婦ですから、たまには喧嘩や口論になる時もあると思うし泣く事もあると思います。それは、わかっているつもりです。
でも、私が思っていた夫婦喧嘩ではなかったのです。
喧嘩中の忘れられない夫の一言です。

 

お客様
「お前は、俺よりバカなんだから俺の言う事きいていたらいいんだよ」

 

お客様
私は、何言ってんの?と思いましたが言い返しませんでした。そしてその日から毎日ではありませんが、「お前の料理はまずい!」「掃除が下手くそ!」など、私を傷付ける事を言うのです。それは6年経った今でも言います。初めは私が料理が下手だからダメなんだ!もっと部屋の隅々まで掃除をしなきゃいけないんだ!と自分が悪いんだと思って一生懸命家事をしました。でも、頑張っても頑張っても暴言を吐く事はあっても褒めてもらう事はありませんでした。
日常家事から育児まで少しでもうっかり間違った事をしたものなら、ここぞとばかりキツイ言葉で責めるのです。
私は夫の顔色をうかがいながら生活をしてきました。

 

お客様
子供には優しいところもあって遊んだりしていましたが、子供と夫がパズルをしていた時、子供がパズルをなかなかできなくてぐずったら「お前はママに似てバカなのかなぁ?」と言っているのを聞いてしまいました。
私は何を言われても我慢しました。
言い返したらもっと傷つくだけですから。  自分が1番の夫です。何を言っても仕方ありません

 

 

 

お客様
そんな夫が半年程前から週末になると帰宅が遅かったり外泊したりと……。
私はどんな時でもいつもと同じ「おかえり」としか言わないので夫は悪びれた様子も全くありません。
私の中では、週末子供と2人でゆっくり楽しく過ごせるので幸せでした。

 

お客様
夫は家にいる時もLINEばかりして楽しそうにしています。
浮気しているのはバレバレです。
私は、チャンスだと思っています!あのモラハラ夫と離婚する!

 

お客様
でも離婚するだけでは私の気持ちがおさまりません。
きっと夫は、自分が浮気している事に「嫁がいるのに彼女ができた!俺ってイケてる?」くらいにしか思ってないと思います。
ホント、情けない……。
だから私は浮気の証拠をとって、きっちり夫と女に慰謝料請求したいと思います。
その時には今まで何も言えなかった分おもいっきり言ってやります。
負けません!
調査よろしくお願いします」



Kさんのお話しが終わりました。
本当に結婚生活が辛かった事がよく分かりました。

それでは探偵さん調査よろしくお願いします。

Kさんの人生今からなのかもしれません。
Kさんと子供さんには幸せになってもらいたいです。
Kさん、もうしばらくの我慢です。探偵さんがきっちり証拠をとってきてくれます。

Kさん!全てが終わってスッキリした時は連絡くださいね!
待ってますから……。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.