HOME > もみちゃんブログ > お客さまの声・口コミ > 日記:離婚成立しました!!  サンタさんがやってきた。

もみちゃんブログ

日記:離婚成立しました!!  サンタさんがやってきた。

昨年のクリスマスの前日
(ちょぴり前ですが・・リアルタイムはよくないので)

素敵なプレゼント。

 

以前 クライアント様のT様(サンタさん)。

突然、来社下さいました。

 

「かえでさん、離婚成立しましたよ!」

「クリスマスに間に合って良かったわ」 と・・

スタッフ皆にクリスマスプレゼント?を頂きました。

christmas_santa_woman

一昨年前の秋、

弁護士さんのご紹介で来社くださいました。

サンタさんは、心身共に疲れた状態でした。

 

今は、

最高の笑顔?

遠方から、わざわざご報告に来てくださって・・

 

私は、素敵な『笑顔』のプレゼントを頂きました!!

 

この『笑顔』に 救われます。

この『笑顔』が 私たちの糧になるのです。

 

人生の大先輩サンタさん、

今は、子育て相談で 私の先生です?

 

サンタさん、これからもよろしくお願いします!!

 

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.