HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,豊橋の探偵事務所 > 【夫の浮気調査口コミ評判・愛知県豊橋市】バブル夫は高級ホテルで・・・

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判・愛知県豊橋市】バブル夫は高級ホテルで・・・

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

愛知県豊橋市

総合点
★★★★★ 星5つ満点
お越しいただいたきっかけ
HP
当社を選んだ理由
使用した時間の費用だけという明確さと、HPのお客様の声がたくさんあり、そのほとんどが感謝している

内容だったので、電話してみたら感じが良かった。面談に行った時も優しく話を聞いてくれて、精神的にも

安心できるかと思い選びました。
調査中の当社の対応
面談直後からたくさんLINEをしてくれて、精神的に助けてもらいました。

調査中も連絡してくれて、ドキドキしていましたが安心できました。
感想等
感情的になった時、みなさんに話を聞いていただいて、アドバイスもいただきありがとうございました。

調査員の方々もたくさん証拠をとってくれて、長時間の調査ありがとうございました。
報告書の活用
離婚という時になるまで保険として持っています。

もしそうなったらフル活用させていただきます!!
経緯、スタッフメッセージ

相談にいらっしゃたズッキーニさんは30代


半年程前から夫の様子がおかしく、常に携帯を離さず会話も上の空、帰宅時間も週1くらいで遅くなる日があり、元々あった出張も思い返せば増えたかも・・・もしかして『浮気?』と疑い友人に頼んで尾行したそうです。

 

信号で引っかかり、車が離れてしまって尾行できなかったそうです。

そこで、プロに依頼! ある探偵事務所で調査したそうですが・・・

 

【ある探偵事務所さんでの調査】


食事を終えた2人が一緒に車に乗ったところは撮れたそうですが、その後ホテルフロントで浮気相手の女性の姿はなく(どこかで降ろしたのか?)夫が宿泊したのは確認できたものの、2ショットは撮れず...

 

翌日、夫がひとりでホテルから出た来たため、ある探偵事務所の探偵さんたちはホテルに残らず夫を尾行その後、女性が現れることはなかったそうです。

 

後にたまたま夫のLINEが見ることができたのですが・・・

その日、浮気相手女性と一緒で、女性は夫が出たあとしばらく1人で部屋にいたことがわかったそうです。

 

なぜ探偵さんは1人(探偵さん2人だと聞いていた)ホテルに残ってくれなかったのか不信感が残り、他の探偵を探したそうです。

そこで、当社HPの“お客様の声”を読んで相談にいらしてくれました。

 

 

現在『離婚』という言葉は出さないものの、以前とは明らかに態度が違い、たまに少し攻撃的な言い方をしたり・・・と

離婚になってもならなくても保険として証拠を持つことと(不貞による離婚となったら夫からの離婚はできず、慰謝料請求の為にも)事実を知り現実を受け止めて今後どうしていくか考える為にも調査をすることとなりました。

 

 

やはり怪しいのは、以前他社さんで調査をした時同様、『出張』


そこで、出張(1泊)だという金曜日に調査します(会社に行ってから午後から新幹線で行くらしい)

 

そもそもコロナ禍なのに本当に出張なのか?会社に行くのは本当?

会社に出勤するというのが嘘の可能性も充分にあるということ(夫のLINE情報)で朝から調査です。

 

夫が車で出かけました、探偵さん尾行を始めます。

出勤しました(本当だったのか?)が、1時間程で会社から出てきました。

(新幹線に乗るなら会社から豊橋駅までタクシーで行くとの情報)

 

おや?車に乗って走り出しました。探偵さん尾行再開です。

豊橋駅まで車?と思いきや高速で名古屋方面へ向かい、名古屋市内のとある住宅街で女性を乗せました。

 

やはり出張は噓だった!


名古屋市内中心部に着いた2人は人目を気にすることなく手をつないでランチへと向かったのです。

 

ズッキーニさん




お客様


『ショックですけど、まずは浮気相手女性との手つなぎ2ショットの証拠がとれたことが嬉しいです!今日は泊りの出張だと言っていたので必ずこの女性と泊まりますよね!これからが本番ですね! やっと証拠がとれます!』




 

夫たちはランチ後、車で移動し高級ホテルの手前で女性を降ろし、車はホテルの駐車場へ

フロントでチェックイン時には夫1人

あれ?前回の他社さんと同じ?と思いながらも、当社の探偵さんは2班に分かれ、1班は夫を尾行し部屋の特定、もう1班はエントランス付近で張り込みます。

 

15分程した頃、女性が紙袋を持って(お買い物していたのでしょうね)ホテルエントランス付近に現れ夫が入っていった部屋に『ピンポーン』と鳴らし、部屋の中から夫が出てきて迎い入れました。

 

探偵さん証拠バッチリ撮らせていただきました!!

数時間後、2人は服を着替えて外出、ホテルの中の高級中華料理店へ行き、食事を終えた2人は部屋へと戻っていきました。

 

ズッキーニさんには

楓女性調査事務所


『これから朝までは出てくることはないかと ズッキーニさん眠れないかもしれませんがゆっくり休んでくださいね』




 

探偵さんたちは、眠ることなくずーっと張り込みです!

 

翌日お昼頃、ホテルを出た2人は車に乗り高速で三重方面へ(解散かと思いきやデートですか!?)

ズッキーニさんと相談しこのまま調査続行することになりました(かなり長時間の為、費用のこともあるので)

 

デート先は長島アウトレットお買い物を楽しんだようでたくさんの紙袋を提げて車に戻ってきました。

名古屋市内に戻った2人は焼肉店で食事をし、20時頃になり店から出たので、これで解散かと思いきやなんとラブホテルに行ったのです!!!

 

さすがにズッキーニさん

お客様


『え~⁈今日もホテルですか⁈ ちょうど今 “出張先でトラブルがあって帰れなくなりそうだ”って電話があったところです!出張なんて噓じゃんって思いましたけど “わかった、がんばってね”と言いました ムカつきますね!でもせっかくホテルに行ったのだからこのまま調査お願いします』




探偵さんたち、ずーっと寝ていないのでこのままではさすがに運転も危ないということで別の探偵さんたちと交代です。

翌日、ランチをし女性の自宅に送り届けたところで解除となりました。

 

2回の不貞の証拠がとれたのですが、ズッキーニさんの希望で、少し期間をあけてもう1回不貞の証拠がほしいと、

2回の不貞の証拠が連日だったので継続している証拠がほしいんです!

 

1ヵ月後、『出張』だという日


今回は朝からではなく、女性の自宅に迎えにくるだろうと予測してお昼頃から女性の自宅での張り込みとなりました(少しでも費用を抑えられるように)

 

案の定やってきました!さて探偵さんたち尾行開始です。

前回同様にランチ後、前回とは別の高級ホテルにチェックインです。

ズッキーニさんは

お客様


『毎回違うホテルなんでしょうかね 旅行気分なんでしょうかね 私たちだって高級ホテルに泊まってみたいですよ!ホントにムカつきます!』




翌日2人がホテルから出るところで解除となりました。

 

調査を終えて


報告書という武器ができたので夫と話をされ、女性には慰謝料請求する予定だそうです。

話合い時、初めは浮気を認めなかったそうですが、証拠を小出しにしていったら観念したそうです。

(浮気女性は同じ会社の名古屋支店に勤務しているそうです)

 

夫は離婚を考えていなく(子どもが大好きで離婚したら離れてしまうのがイヤ、当然それだけではないです)

ズッキーニさん

 

お客様




『私の目の前で電話をさせ別れさせました。連絡先も消させました。もちろん頂いた誓約書にも記入させ録音もバッチリです!いろいろアドバイスいただきありがとうございました!』

 

『それでも腹の虫が治まらなかったので、夫が利用した高級ホテルに子どもと宿泊して食事とエステもやってきました!

当然支払いは夫ですよ(笑)どさくさに紛れてブランド品も買ってくれる約束したので買い物もしてきました(笑)』

 




 

 

ご主人高いお買い物になってしまいましたね...でも自分のしたことですからね!

許してくれたズッキーニさんとお子さんに感謝ですね(次やったら離婚だそうです)

ズッキーニさん再構築がんばってください!スタッフ一同応援しています😄

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.