HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査 三重県鈴鹿市】父兄で浮気(不倫)40歳代

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査 三重県鈴鹿市】父兄で浮気(不倫)40歳代

楓女性調査事務所
~調査ご依頼者様の声~
※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

 

 

 

総合点
星5つ満点 ★★★★★
お越しいただいたきっかけ
ホームページ
当社を選んだ理由
代表が女性ということと、メディアにも登場されているという安心感。
調査中の当社の対応
素人では気づくことのできない目線からアドバイスや調査していただきとても心強かったです。
感想等
調査中、辛くて辛くて精神状態がおかしくなり、何もかもぶちまけてしまいたくなった時にも やさしくアドバイスをいただき 何とか思いとどまることができました。ここまで辿り着けたことに本当に感謝しております。
報告書の活用
事実確認

離婚はしないが、万が一の保険に浮気の証拠を持ってお
経緯、スタッフメッセージ
Lさんのご主人は、週末の休日に あるスポーツの監督をされています。小学生のお子様を指導し、成績も優秀なチーム。

遠征もあり、外泊も多いのですがどこに宿泊して、どこのチームと試合をするなどの詳細を教えてくれない。
素行に不審感を抱きはじめたころ・・。

夫が出張で県外に行った際出張先から名産物のフルーツを ある住所の女性宛の送り状を見つけた。

Lさん宅は、三重県・・・送り先は県外。

Lさんのご主人は自家車両で通勤している為、自家車両のナビとETCカードから、フルーツを送った女性住所付近に行っていることが判明。
益々、浮気を疑ったLさんは、当社にご依頼いただいたのです。

GPSをレンタルさせていただき無料調査で分析開始。

週に2~3回は女性宅付近(県外)に通い、ラブホテルを利用していることも判明。

 

さ、調査を実施。GPSの分析結果から、怪しい時間帯は絞り込めており、2回連続同じホテルを利用。

大型スーパーの駐車場で女性と合流し、ラブホテルへ入室。
ラブホテルから出てくるところもバッチリ。

夫と浮気(不倫)女性が分かれてからは、女性の身上調査へ移行。
浮気(不倫)相手の女性の自宅が判明。

 

その後も2回目のラブホテル利用の証拠もバッチリ。

浮気(不倫)女性は、既婚者。ななんと・・夫の監督チームの父兄さんでした。

県外から、わざわざ三重まで通いおまけに、週末は宿泊するためにマンスリーマンションまで借りていたのです。

 

夫が休日外泊は、これだったのです。

※女性の子供が居る部屋での不貞関係の証拠能力が低いのでラブホテルの証拠にしました!!

 

 

Lさん、本当に本当に よく我慢されたと思います。

私も感情的になるんですけどね。
感情で行動しても得るものはないんです。
証拠が撮れるまでは・・と一緒に頑張ることができ良かったです。

 

 

父兄との関係は許せないですよね(怒)
子どもを通じて・・・。子供に恥ずかしくないのでしょうか。

 

Lさん、精神的に辛かったと思いますが焦ってしまうと、調査費用がいくらあったも足りません。

 

分析してできる限り、ピンポイントでの調査をご提案させていただきました。
調査期間は少し頂きましたが、張込み&尾行をした時間のみの調査で結果、予算内で終了できてよかったです。

 

報告時には、イケメンの息子さんも同席してくださり安心でしたね。

Lさん、一人でなくて良かったです。
相談できる人がいてくれるのは心強いですね。

 

息子さんも、冷静にお話を聞いてくださり今後も力になってくれます!!

 

夫浮気調査の事例➡こちらへ

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.