HOME > もみちゃんブログ > コラム,浮気調査・不倫調査の予備知識,浮気調査・不倫調査の予備知識 > 新型コロナ自粛中の浮気(不倫)場所 当社ランキング

もみちゃんブログ

新型コロナ自粛中の浮気(不倫)場所 当社ランキング

■新型コロナ自粛中の浮気(不倫)場所 当社ランキング

 

新型コロナウイルスの感染防止にため自粛に至り 夫婦間の中で知らなかった(見えなかった)時間を共有することで
浮気(不倫)がバレてしまう行動についてブログを公開しました→こちらへ

 

 

では、いったいどこで接触をしているのでしょうか。
接触場所は、夫の浮気も妻の浮気も 同じなんですよね。
男女比率からすれば当たり前のことですが・・

 

当社のお客様のランキングですからね。
ラブホテルや観光地の宿泊場所が休業で考えることは同じなのでしょう。

 

さて
当社のランキングです。

 

 

1位:相手の自宅

 

 


 

なるほど!と思う方も多い方も多いと思いますが・・ランキング2位・3位すべて大差はありませんでした。

相手の自宅で浮気(不倫)できるということは、どちらかが単身(既婚者)か独身ということになりますからね。

 


浮気(不倫)相手が単身赴任(既婚者)の場合、
コロナ緊急事態宣言で家族の待つ自宅に帰らなくてもいい訳ですし、家族がいきなり訪問することもなく、コロナ自粛になってから、半同棲になりどんどん深みにはまっていくようです。

 

 

浮気(不倫)相手が独身の場合
浮気(不倫)妻は、平気で子供を配偶者に預け、相手自宅付近のスーパーで手を繋ぎ食材の買い物をしたり、散歩をしたりと堂々たる行動はコロナ自粛で周囲の目も気にならないのでしょうね。

自分の夫や子供には惣菜を食卓に出し、浮気(不倫)相手の自宅ではしっかりと食事を作っているんですよ。自宅ではしないエプロン姿で洗濯したり布団まで干して・・。「母」でもなく「妻」でもなく「女」ですね。

 

 

 

浮気(不倫)夫もそう、
妻とは買い物にも行かず、荷物を運ぶことも手伝ったことがないのに・・。

浮気(不倫)相手の女性とはスーパーでカートを押し、荷物も全部持つ優しい姿・・。

夫婦ごっこが楽しいのですね。
たまにしか会えないお二人、良き男性、良き女性を演じることも楽しいのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

2位:地方への旅行

 

 

 

 

浮気(不倫)中でも、『密』を避けるのですね。
他人のお二人は十分濃厚接触なんですが・・

 

 

宿泊は難しいお二人は、日帰りができる程度の距離の田舎でのんびりとお弁当を食べて景色を見て帰宅したり。田舎のラブホテル(田舎だと感染率が低いと思うのでしょうか)を利用して帰宅したり。

 

海に行って押し寄せる波にワイワイ戯れて二人の世界。 

 

宿泊ができるお二人は。夫は出張・妻は実家に帰省すると言ってキャンプ場などで宿泊することもありました。

 

 

 

 

3位:車中で接触

 

 

 

 

上記1位・2位にもあてはまる3位。


ゆっくり接触する場所がなかったり、頻繁に日帰り旅行や宿泊ができない二人の普段会う場所はやはり車中。

 

 

浮気(不倫)相手の自宅付近まで迎えに行き密会したり、大型商業施設や浮気(不倫)相手の立ち寄り先(配偶者に虚偽申告した外出先)で待ち合わせをして
車中で接触。コンビニエンスストアで飲み物等を購入して、人がいない大型施設や公園の駐車場でシートを倒して密会。

 

車中の不貞行為を行っていることも多いのです。

 

 

コロナ自粛で浮気(不倫)の会い方も変わっているのかもしれませんが・・
会わないこと や 別れる理由にはならないようですね。

 

 

新型コロナウイルスで浮気(不倫)がバレた!→こちらへ

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2020 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.