もみちゃんブログ

【妻の浮気調査】ご依頼者H様の生出演動画

妻の浮気調査でご依頼いただきました H様の生出演の映像でございます。H様は、自分の経験から同じ悩みを抱えている方に 何らかのお力にになれればと出演してくださいました。この映像を見て頂く皆様いは、H様の想いも感じていただけたら嬉しく思います。H様に心より感謝申し上げます。

 

H様は離婚を選択され、お仕事をされながらの生活ですが、お子様との時間を共有しとても良い環境でお子様の成長を楽しんでおられます。

 

それでは、当社への調査相談、調査依頼、調査期間中、調査結果についてお話頂いている動画をご覧ください。
▽ ▽ ▽ ▽ ▽

 

浮気調査を依頼したきっかけとは?

楓女性調査事務所
調査依頼までの経緯を教えてください。
H様
ある日突然、妻がいなくなってしまいまして、その後来た連絡(ライン)で『離婚』を言いわたされてしまいました。
やはり『親権』が問題となり依頼をする決意をしました。
妻が浮気している可能性が高く、浮気の証拠は勿論ですが、子供よりオトコを優先している妻を見て、子供が心配でしたし子供だけは渡したくないと思いでした。

いざ調査開始!実際の様子は

調査中の当社の対応はいかがでしたか。
色々悩んでいたので、その都度調査会社さんに相談にのっていただいて、自分の不安なことを親身になって聞いていただけましたので、大変ありがたかったと思います。
調査報告を受けてどうでしたか
まず間違いなく不貞行為はあるだろうなと思ってはいました。
やはり突然のそういう物(浮気証拠写真)見ると自分の中でショックを受けた部分もあったんですけど。
ちゃんとした証拠というものをみせていただくなかで、次のステップのけじめができて、子供たちの為にと気持ちの切り替えができました。

調査をしてみてのご感想

調査依頼をしていなかったら?

自分の力でここまでの完璧な証拠を用意できなかった。
弁護士さんとお話した中で、証拠というものの力が大きく左右されるとわかったので、調査していなかったらと考えると怖いですね。
これからの目標は?
父親だけで色々大変だと思いますが、子ども達と一緒に居られる時間が「幸せだなぁ」と思っています。子ども達には寂しい思いをさせてしまうのは間違いないと思いますが、父親だけということで子供達が肩身の狭い思いを決してしないように頑張っていきたいと思います。
同じ境遇にある方へ一言お願いします
自分も抵抗があり、渦中(妻の浮気)の中で独りで悩んで考えてどんどん沈んでいったのがあったので、やはりプロ(探偵)に頼むことでかなり今後の人生が変わってくので一歩踏み出していただければと思います。
自分は今満足行く人生を送っているので一歩踏み出す勇気を持っていただければ頑張れると思います。

 

インタビューを終えて

H様、ありがとうございました。
素敵なパパ、お子様の成長は楽しみですね。
また近況報告をお待ちしております!!

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.