HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,コラム > 不倫妻(女性)に聞いた 不倫する性質②~女として認めてほしい女性~

もみちゃんブログ

不倫妻(女性)に聞いた 不倫する性質②~女として認めてほしい女性~

こんにちは。

楓女性調査事務所の 近藤 です。

 

実際に 不倫経験のある奥様(嫁)や独身女性に聞きました。
記載内容は、最近のものではありません。
お話しをしてくださった方には、ブログ公開することを承諾いただいています。

 

 

◆40歳前半(独身、大手企業勤務)

素敵だなって思う異性は、みんな結婚している。

同世代の男性は、友人や同僚で 女性として認めてくれる環境にないんです。
彼とは不倫関係だけど、

『きれいだよ』

『素敵な服だね』

などといつも褒めてくれます。

 

髪形を変えてもメイクを変えても、すぐに気づいてくれて褒めてくれるんです。

「女性」として、私を見てくれるから、嬉しいです。

 

 

「女性としての自信を取り戻せる」関係なんです。

imagesrpr8ydoz

 

 

 

で・・
これから先はどうしていくんですか?と聞いてみた

 

相手の奥様には申し訳ないのですが、好きになってしまったからどうしていいのか・・。

結婚を望んでいるわけでもないので、このまま楽しい時間を過ごせればいいんです。

 

 

ん・・

でもね、不倫する男性って、限られた時間に楽しむことが目的だったりするわけですから、

いかに女性を喜ばせるかを考えているというか・・慣れている人かもしれませんね。

エンターテイナーですよね。と言ってみた。

 

 

彼はそんな人ではなくて・・素直に言ってくれていると思います!!

 

なるほど。

自分に自信がなかったり、褒められた経験が少ない女性ほど 本気になってしまうかも。

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.