HOME > もみちゃんブログ > 妻の浮気・不倫調査,コラム > 不倫妻(女性)に聞いた 不倫する性質②~女として認めてほしい女性~

もみちゃんブログ

不倫妻(女性)に聞いた 不倫する性質②~女として認めてほしい女性~

こんにちは。

楓女性調査事務所の 近藤 です。

 

実際に 不倫経験のある奥様(嫁)や独身女性に聞きました。
記載内容は、最近のものではありません。
お話しをしてくださった方には、ブログ公開することを承諾いただいています。

 

 

◆40歳前半(独身、大手企業勤務)

素敵だなって思う異性は、みんな結婚している。

同世代の男性は、友人や同僚で 女性として認めてくれる環境にないんです。
彼とは不倫関係だけど、

『きれいだよ』

『素敵な服だね』

などといつも褒めてくれます。

 

髪形を変えてもメイクを変えても、すぐに気づいてくれて褒めてくれるんです。

「女性」として、私を見てくれるから、嬉しいです。

 

 

「女性としての自信を取り戻せる」関係なんです。

imagesrpr8ydoz

 

 

 

で・・
これから先はどうしていくんですか?と聞いてみた

 

相手の奥様には申し訳ないのですが、好きになってしまったからどうしていいのか・・。

結婚を望んでいるわけでもないので、このまま楽しい時間を過ごせればいいんです。

 

 

ん・・

でもね、不倫する男性って、限られた時間に楽しむことが目的だったりするわけですから、

いかに女性を喜ばせるかを考えているというか・・慣れている人かもしれませんね。

エンターテイナーですよね。と言ってみた。

 

 

彼はそんな人ではなくて・・素直に言ってくれていると思います!!

 

なるほど。

自分に自信がなかったり、褒められた経験が少ない女性ほど 本気になってしまうかも。

 

 

 

 

 

 

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.