もみちゃんブログ

【調査レポート】 他に女いるんじゃないの?って思う瞬間 

こんにちは!名古屋の探偵てっちゃんです!!

今回は僕の友人達に聞いた、浮気を疑う瞬間をまとめてみました!

聞いてて「ああーたしかに」ってなったのも多いので興味深かったです!

 

まずは『着信がなっているのに自分の前では対応しようとしない』

 

 

これはわかる!笑

もし浮気相手からの電話だったら出られないし、画面に名前が表示されちゃいますからね!

こういう人は机にスマートフォンを置くときも画面を下にします笑

 

次は『急に体を鍛え始めた』です

 

 

何か理由がはっきりしていれば気にすることもないと思うのですが

なんで急に筋トレ始めた?ってなると怪しいですね!

でもこれは浮気相手がいるってより、これから浮気相手を探していくって感じかな?

女性だったら急にダイエットし始めたとかになりますかね!

 

お次は『彼女の家に行ったらトイレの便座が上がっていた』です

 

 

これはなんで?って最初思ったんですが

その男友達はいつも座っておしっこするなんですけど

急に彼女の家に行ったら便座が上がっていてさっきまで男居たなってなったみたいです!

女性は絶対座って用を足すし、掃除していたとしても

便座降ろして蓋もしますもんね笑

なるほどって感じでした笑

 

お次は『助手席の位置が変わっている』です!

これは気づいてからの会話で結構わかりそうですね!!

昨日何してたとかいろいろ聞いたらボロがでそうです☺

 

次は『車内でいつもとは違う趣味の音楽が流れている』です

迎えに来た彼氏の車に乗った時、今まで聞いたことがないようなアーティストの音楽がかかっていて

これどうしたの?と聞くと「どうして? 」と返事が、、、

浮気してて返答に困って時間稼ぎしているような感じしますね!

浮気相手が好きな音楽を聴いていて彼氏も好きになっていったパターンですね

 

お次は『実家暮らしと言い張るのに、一人暮らしっぽい男』

本命の彼女がいるから、一人暮らしの家でバッティングしないように実家暮らしだと言って

外で会うことにしてる浮気男も居ます。でも、まだ彼女ならマシですね!

既婚で外でしか会えない可能性も考えられるので注意が必要です

こういう人は自分の設定を忘れて話しちゃってボロが出るパターンですかね笑

 

次は『名前じゃなく、謎の愛称で呼んでくる』です

これは同時進行している異性が何人もいると名前を間違えてしまうといけないから

統一したろ!!の精神ですね

完全にホストみたいですね笑

誰にでも当てはまりそうなニックネームを付けられたら要注意です!

 

 

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.