HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ,四日市の探偵事務所 > 【夫の浮気調査口コミ評判・岐阜県高山市】 仕事だと言えばいいと思ってる夫 !

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判・岐阜県高山市】 仕事だと言えばいいと思ってる夫 !

  1. 楓女性調査事務所

〜調査ご依頼様の声〜

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

岐阜県高山市在住 夫の浮気調査

40代女性 さるぼぼさん

 

 

総合点

★★★★★ 星5つ

お越しいただいたきっかけ

HP

当社を選んだ理由

HPを見た時に安心感を感じた。


百々坂さんになら、今悩んでいる事を話せれる!と思った。


 

調査中の当社の対応

スムーズでした。すぐ報告して下さり、ショックでしたが心のケアも


して頂き心強かったです。

感想等

気持ちがジェットコースターのように浮き沈みした際も寄り添い話を聞いて下さいました。気軽に話せる内容じゃないだけに百々坂さんの存在が大きかったです。

報告書の活用

万が一離婚を選択した時の証拠として使用します。

経緯、スタッフメッセージ

1年程前から出張、飲み会が急に増えて、初めは仕事が忙しくなった事は良い事!


もしかしたら給料アップ?なんて思ったりしていた、さるぼぼさんですが、出張の日数飲み会の回数が増え続け、


その上、曜日まで決まって、休日前は必ず朝帰り‼


これって、おかしい⁉としか思えないですよ‼


 


さるぼぼさん、1年間悩み続け、その結果、体重減少、食事もとれないほど...


あちこち探し出して見つけたもの・・・


夫のパソコンから女との写真が出てくる出てくる‼ 更に食事がとれないさるぼぼさん、


    限界❕ 限界❕ 限界❕


四日市営業所楓女性調査事務所に来ていただきました。


誰にも相談できず1年以上も1人でどうすることもできず悩み続けた、さるぼぼさん、


      「やっと、相談できました!」


少しホッとしたような感じですが、ここからがスタートですよ!


今まで苦しめられていた分やっつけないといけないですね❕


とにかく、さるぼぼさんの話を聞くと証拠が撮りやすいじゃないですか⁈


週3回、月、水、金が遅くなる。 月、水は翌日仕事があるので夜中3時頃帰宅。


金は翌日仕事休みなので朝10時頃帰宅。


このままいってくれれば1週間で証拠が撮れるかも・・・


探偵さん、頑張りますよ❕


 


来週月曜日1回目、浮気夫18:00退勤スタート!


のはずが探偵さんから連絡!


浮気夫の車が移動中!そちらに向かいますと!


コンビニ駐車場で浮気夫の車発見!探偵さん、さすがです!


そこに女登場❣ 女は大きな買い物袋を持って浮気夫の車に乗り込み発進!


何処に行くのか? 女、買い物は終わっているはず、このまま女の家に行くかも?


と、探偵さんから連絡あり!


   ピンポーン! 大正解!


浮気夫と女は、仲良くアパートの一室に入っていきました。それも、浮気夫が持っている鍵で開けて・・・ 


てことは、合鍵を持っているんですよね。


それからは、一度も外出せず2:30に浮気夫がアパートから出てきました。平日ですからね。


なかなかやってくれますね。


おかげで証拠もバッチリ撮れました。


 


調査2回目水曜日平日です。


浮気夫は同じ女と同じアパートへ入っていきました。


部屋から出てきたのも前回同様2:30・・・,前回と違っていたのは女と一緒に出てきて


浮気夫の車の横に駐車してある車のドアを開けて何かを取り出した!この車、女の車と断定! ラッキーでした! 


ここまでは、さるぼぼさんの情報通りですよ!


 


調査3回目金曜日休日前なので情報では朝帰りの予定!


待ち合わせはいつもと同じなのに、車は女のアパートの方向と違う!何処に行くのかと思ったら、


お洒落なイタリア料理のお店、2人で楽しそうに食べてるところが、しっかりと撮れてます。


お店を出たところは、仲良く手を繋いで! そのまま車は女のアパートへ2人仲良く部屋に入っていきました。


探偵さん、さるぼぼさんの情報では、休日前は朝帰りなので長時間になると思いますがお願いします!  


案の定、浮気夫が女の家を出たのは翌朝9:00でした。


 


さるぼぼさん、3回目バッチリ証拠撮れましたよ!


今は離婚するつもりはないと言っていたさるぼぼさん、報告書を見てひと言。


「私、今まで夫の事が好きで好きで夫が喜ぶならといろいろプレゼントしたり尽くしてきましたが、


 報告書を見て一気に覚めちゃったみたいです。このまま結婚生活を送っていく事ができないような気がしてきました・・・。


 でも夫は有責配偶者ですよね?夫からは離婚できないのがラッキーです。


 私が決めた時に離婚届出してやろうと思います!1年後、2年後になるかもしれません。


 証拠の有効期限が切れる3年の間に離婚しても生活できるように準備をします。


 まあ、離婚準備期間ですね。自分を取り戻したような気分です。ありがとうございました。」


 


さるぼぼさんの顔が以前より元気になったような気がして嬉しいです。私たちスタッフ一同ずっと応援します。

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.