HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,コラム,四日市の探偵事務所 > 【夫の浮気調査相談事例・三重県津市】 スポーツジムに行くようになった夫に何が?

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査相談事例・三重県津市】 スポーツジムに行くようになった夫に何が?

 今回の相談は三重県津市にお住まいのNさん40代後半の女性です。

 夫は50代前半のサラリーマン。結婚して20年、子供1人16歳。


   先日夫から、『残りの人生1人で自由になりたい』と、言われたNさん。

   初めは自分に悪いところがあるの?と自分を責めていたそうです。

   しかし、数カ月前から夫の様子が変わったような気がしていたNさん、

   夫が自由になりない理由がハッキリするまで夫の勝手にはさせないと決意‼️ 

   HPで、女性の方が気持ちがわかってくれるのでは?そして話しやすいのでは?と思い、

   楓女性調査事務所、四日市営業所に連絡をいただきました。

 


N:夫は、半年前から健康のためにとスポーツジムに行くようになりました。

  相当楽しい様子で、ジムが休みの金曜日以外は仕事終わって一度帰宅し、

  ジムに通う毎日で、帰りは23時頃。

  4ヵ月程前、帰りが夜中1時過ぎていたので「どうしたの?」と聞くと

  「ジムで知り合いに会ったから遅くなった、気にしないで先に寝ていいよ」でした。

  ジムに行くようになってから夫と会話が減り、

  夫が何を考えているのかさっぱりわからなく寂しい日が今でも続いてます。 

  最近では、ジムが休みの金曜日も、何処かで少し飲んで帰って来ます。

  こんな毎日、私を避けてるとしか思えなくて私が何をしたのでしょうか?

  半年前まで結婚20年の普通の夫婦だと思っていました。

  それが先日、残りの人生1人で自由になりたい!と

  予期せぬことを言われた私は、何も返事ができなかった・・・涙💧

   

🍑:お気持ちわかります、急に言われてびっくりとショックで言葉出ないですよね。

   この半年間で何かがあったとしか考えられないですよね。

        ハッキリ聞きますが女性がいるような感じはないですか?



N:浮気だけはどうしても考えたくなくて思っていても口に出せなくて……。

  やっぱり浮気かな?

  夫をこんなに変えてしまうのは女しかない!と思う私と、女ではないと願う私がいるので、

  1日も早く夫の真実を知り時間をかけて話し合いたいと思います。

  今は、夫を自由にしようとは思っていません。


🍑:そうですね。今は真実を知る事ですよね。

   もしかしたらNさんにとって辛い事がわかるかもしれません。でも前に進むには必要な事です。

        先の事はじっくり時間をかけてNさんが決めたらいいと思います。

       これから調査になります。Nさん、不安な事や相談する事があればいつでも連絡下さい。

       私はNさんの味方ですから!



  探偵さん、調査開始です。
  宜しくお願いします。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.