HOME > もみちゃんブログ > 探偵さんのほっこりタイム > 【探偵さんのほっこりタイ】】癒しの時間 ベランダ農園

もみちゃんブログ

【探偵さんのほっこりタイ】】癒しの時間 ベランダ農園

ゴールデンウイーク頃に植えた苗がすくすく育ち初収穫です!

張り込みや尾行で現場では緊張感が絶えない探偵さん達

野菜たちで癒されればと思ったのですが・・・

探偵さん達は『ふ~ん 大きくなったね』と言うくらいでして、興味を示してもらえず、あまり癒しの効果はないみたいで😅

社長と2人で日々癒されてます(笑)

 

 

不倫調査の相談にいらっしゃる方々は辛い時間の、ど真ん中

何をしていても浮気のことが頭をよぎって居ても立っても居られない😢

心の中はずーっとざわざわしっぱなし

 

私も渦中の頃、鬱病になるのではないか?と(自分で)心配し生命保険の担当者に『鬱病になったら保険金出る?』と聞いたこともありました。

 

まあ自分で心配するくらいの余裕があったんだと今は思いますが(笑)

そんな時少しでも気がまぎれることがあるといいですね

 

私の友達は夫の浮気が発覚した時、料理していた時間が多かったそうです

特に何故か揚げ物が多かったそうで、小麦粉→卵→パン粉 と衣付け作業が気を紛らせてたのでしょうか

知り合いに料理人のことを“頭を使わなくてもできる仕事”だとバカにしていた人がいましたが、料理って頭使うと思うんですよね

早く仕上げる為に優先順位を考えながら作業していくんですから頭使いますよ!

友達は料理をすることで気がまぎれたなら良かったと思います

常に浮気のことを考えてしまい大半の相談者さんは食べられないし眠れないんですよね

 

食に関することだけでいうと

夫が浮気していて浮気相手にお金を使い生活費をいれてくれない 

子供たちに“お弁当おにぎりだけでいいよ”って言われる妻

当の本人は浮気女と豪華な食事に大型スーパーで日用品を購入してあげる始末

夫が浮気していて妻の給料も夫が管理 食材は夫が購入か一緒に行ってもいちいち夫の許可がいる 食材が常に足りず子供たちに満足に食べさせてあげられない妻

こちらの当の本人は浮気女と温泉旅行、帰りにはイタリアンレストランでコース料理をご馳走する始末

妻が浮気していて夫の分だけご飯を作ってくれず、給料は全部妻が管理 自由になるお金がなくパックご飯をチンして食べる夫

こちらの当の本人・・・ご飯代・ホテル代などデート代の全て妻が支払うという始末

などなど・・・

そんなことあっていいの~⁈😠と腹が立って仕方ありませんね

死ねばいいのにと言いたくなるのもわかります

早く心の底から癒される日がくることを願っています😄

 

 

プランター・土・苗を一緒に買いに行ってくれた師匠(笑)から初めての野菜作りは上出来だとお褒めの言葉をいただきました!

夏野菜が終わったら冬野菜です

収穫したらブログにアップします!

家族のことで悩ん皆さんに少しでも癒やしになれば・・。
お子様に野菜獲りの体験もどうぞ!!

 

無料相談受付中!お気軽にお問い合わせください メールでお問い合わせはこちら

この記事を書いた人

Copyright © 2015 - 2024 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.