HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気・不倫調査,お客さまの声・口コミ > 【夫の浮気調査口コミ評判  】家を出た夫、白黒はっきりとしたい。30代ぴぴさん

もみちゃんブログ

【夫の浮気調査口コミ評判  】家を出た夫、白黒はっきりとしたい。30代ぴぴさん

楓女性調査事務所

~調査ご依頼者様の声~

※個人情報を考慮し、数週間から数か月前のお客様の声を公開しています。

愛知県在住 ぴぴさん

 

総合点
5点満点★★★★★★
お越しいただいたきっかけ
・ご紹介(元クライアント経験者)
当社を選んだ理由
あるサイトで探偵について質問したところ、おすすめされて興味をもっていた。
探偵と聞くと不安になるがしっかりとした対応していただけたので安心してお願いすることができた。
調査中の当社の対応
LINEでやりとり出来、心配ごとなどもすぐに相談出来、不要なちょうさはしないと言っており、不要だと思うので 次回に繋げましょうなどハッキリとあどばいすをくれとてもよかったです。
感想等
女性スタッフが対応してくれるので子づれでも相談しやすく利用してとてもよかったと思うのでもし困っている人がオススメしたい。
報告書の活用
気持ちの整理に利用する
経緯、スタッフメッセージ
ぴぴさん、アンケートありがとうございました。

 

ぴぴさんは、目と耳、コミュニケーション能力も素晴らしく、言葉は話せなかったのですが信頼関係を持って調査をすることができました。

可愛い♥お子様がいるにも関わらず、突然に家を出て別居し離婚をしたいという夫。

ぴぴさんは理由もわからず、モヤモヤしているところに、ぴぴさんんも知っている女性と交際しているのではないかとの耳にしました。

ぴぴさんは友人と尾行をされ、噂通りの女性と接触しているところを確認しています。

ぴぴさんは、その時点で離婚を決断。

 

何度かLINEでやりとりをさせていただき、『信憑性のある証拠』と『夫と女性の関係を白黒はっきりしたい』とご相談にお越しくださいました。

私は、不貞がなかったときに調査費用が無駄になりませんか?

とお聞きすると、不貞関係の証拠が撮れないならそれでいい。『今の現状をしりたい。白黒はっきりして前に進みたい』という的確な回答でした。

GPSで分析を実施した後、調査を実施しましたが、
残念ながら、女性との接触はなく、これ以上の調査は費用の無駄であると判断し調査を終了しました。

ぴぴさんは、とても冷静で『別れたのかも。今がどうか明確になったので、前に進むための手段を考えるています』

と、弁護士のご紹介をさせて頂きました。

 

 

ぴぴさんは、一般的に障害がいと言われますが、
私は、ぴぴさんの明るさや気持ちの伝わる行動や姿勢など、素晴らし才能を持っていると感じました。
コミュニケーション能力も高く、信頼関係の構築された中での調査でした。

これからお子様と暮らす『明るい未来』が明確にあったぴぴさん。
ここに至るまでは苦しい時間をお過ごしだったと思いますが、どんな状況にもポジティブに受け取ることで
まだ見えない将来も楽しくなりますね。

 

余談ですが・・

私は『障がい』や『不登校』という単語が好きではありません。
沢山の中の特別というのであれば、個性、特別な才能なんですよね。
ぴぴさんとの出会いで、確信に変わりました。

素敵な出会いに感謝💛

 

その後のぴぴさん➡こちら

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2021 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.