HOME > もみちゃんブログ > コラム > 【動画】恋愛相談 ②元彼と比べてしまう ~運転の仕方が気になる~

もみちゃんブログ

【動画】恋愛相談 ②元彼と比べてしまう ~運転の仕方が気になる~

こんにちは。近藤かえです。

今日も、視聴者の方からのご相談について 敬子さんとお話ししました。

 

元カレと比べていまう。

今の彼の運転にキレがなく、気になってしまうというご相談です。

 

無意識に元カレや元カノと比べてしまうってことは 誰しもあるのかもしれません。

言われてみれば・・

女性の運転は気にならなくても、男性の運転は気になるといえば気になるのかも。
(女性目線ですが・・)

 

 

比べるというよりは、皆さん其々にこだわるところはあるんじゃないでしょうか。

あなたは『男性の運転』にこだわりを持っていて、

あなたの運転の基準に沿わないから気になっているのかもしれません。

 

比べてしまう・・。というより

こだわるところに基準があると考えたらいいのかもしれません。

彼に限らず、友人にもこだわるところってあるように思います。

 

他人と、自分とはまったく違う存在で

ものの見方や認識の仕方、表現方法も自分とは違います

だから、違和感を感じて当たり前なんです。

 

比べるという罪悪感をなくして、

みたら、以外に何てことないのかもしれませんね。

 

彼との継続を望むのであれば、こういう運転もあるのね。

と受け入れることでしょうか。

 

乱暴な運転をされるより、いいんじゃにのかな。

と私は思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.