HOME > もみちゃんブログ > コラム > 【動画】恋愛相談 ①彼となかなか会えない ~交際が始まった頃と比べて会える時間が少なくなった~

もみちゃんブログ

【動画】恋愛相談 ①彼となかなか会えない ~交際が始まった頃と比べて会える時間が少なくなった~

こんにちは。ブログを少しお休みしておりました・・。

今日は、動画を見て下さった方からの 恋愛相談について

石野敬子さんとお話ししました。

交際当初は、会える日が2~3日に1度のペース

現在は2週間に1度・・。不安になってしまっている。

という ご相談です。

お付き合いの月日が長くなればなるほど、自分も彼も周りの環境が

変わってきますよね。

 

まずは、彼の存在がどんな存在であるかですね。

 

お互いに目標や夢があるなら、お互いの存在によって

向上し合える関係なら、少しぐらい会えなくても

平気なのかもしれませんね。

 

とは言えども・・。色んな出来事があれば

彼に相談したい とか 話を聞いて欲しい

から始まり・・ 会えなくて淋しい・・。って思う時も

あると思います。

 

そんなときは、彼にちゃんと伝えて・・。

遠距離恋愛でなければ、10分でも15分でも

会う時間をつくるのも大切かもしれません。

顔を見て、目を見て 気持ちを伝えるって

大切だと思います。

 

同じように、彼があなたと同じ気持ちになったときは

どんなに忙しくても、お互いが共有できる時間をつくれたらいいですね。

 

会って、食事をしたり、どこかに出かけたりって時間も大切ですが

これからの将来の為に、お互いに今やらなければならないことがあったとしたら・・。

毎回毎回、一日中というよりは、

少しの時間でも、大切にできたら素敵だなって思います。

 

彼に、自分の気持ちを伝えたり、

お互いの夢や目標を話せるといいですね。

そうすることで、お互いに今の時間をどう過ごしていくのか。

はっきりできると安心ですよね。

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

楓調査事務所対応エリアマップ 名古屋事業所 豊橋営業所 四日市営業所

楓女性調査事務所では、名古屋・豊橋・四日市を拠点に、
東海4県を中心に幅広い範囲に対応しております。

東海に限らず、東京、埼玉、大阪、京都、北海道、台湾などでの調査実績もあります。
また関東圏には、姉妹提携者もおりますので迅速な調査も可能になりました。

WEB面談にて、遠方の方でもお越しいただくことなく無料でご相談いただけます。

まずはお気軽にご相談ください。

Copyright © 2015 - 2022 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.