HOME > もみちゃんブログ > コラム > コロナ自粛中。初めてでも簡単なWEB面談(70歳代女性)

もみちゃんブログ

コロナ自粛中。初めてでも簡単なWEB面談(70歳代女性)

※個人情報を考慮し、数週間から数ヶ月前の出来事を公開させていただいています。

 

本日、お問合せを頂きました。

無料相談にご来社いただけるとのことでしたが

お客様は、公共交通機関🚃で移動されるとのこと。

 

コロナ自粛ですので

お客様の万が一を考慮しWEBでの面談とさせていただきました。

 

 

(イメージです)

 

 

 

お客様のご年齢は70歳代、

「初めてでわかりません!」

とおっしゃっていたお客様ですが

こちらからの招待メールをクリックして

簡単に面談できました。

「私も若者の仲間入り~」と明るい方で
ご相談を終えても・・ついつい楽しくお話をさせていただきました。

人生の大先輩、子どものことで

相談にのっていただきました!!

(どっちがカウンセラーかわかんないですね(笑))

 

 

お顔を拝見しながらの面談は、お互いに安心しますね。

ちょっとしたお顔の表情で、心配になったり、ホッとしたり・・。

遠くからでも、とても近くに感じ向き合ってお話できるのは

とても便利でありがたいことです。

 

自国の緊急事態。
コロナ感染防止につとめることで、WEBの利点も実感しました。

移動時間と交通費の削減になりますもんね。

 

 

※もちろん、今まで通りに来社希望という方は
除菌&次亜塩素酸加湿器のルーム(換気はばっちりです)での
ご面談もOKです。

現在は、同時刻での複数面談がしておりません。

事務所の出入りは最小限にさせていただております。

 

こちらへ

 

新型コロナウィルス感染症をふまえた特例対応(面談不要) 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2020 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.