HOME > もみちゃんブログ > 夫の浮気調査,調査を依頼下さった、お客さまの声と口コミ > 探偵口コミ 夫の浮気調査 愛知県東海市30歳代女性 ~同窓会で元カノと復活~

もみちゃんブログ

探偵口コミ 夫の浮気調査 愛知県東海市30歳代女性 ~同窓会で元カノと復活~

こんにちは。

名古屋市の探偵事務所 楓女性調査事務所の近藤です

本日も、実際のお客様の声
探偵を選んだ理由
探偵さんへの感想など

ご紹介いたします。

 

 

愛知県 名古屋市 探偵 夫浮気調査 妻浮気調査

当社を選んだ理由
初めての事で、何も分からず、色々な探偵事務所の無料相談に行き、なかなか納得できず悩んでいた時、HPをみて
実名での相談や電話での対応、使った分だけ・・等、自分が求めていた条件がそろっていたのできめました。
調査中の当社の対応
細かく現状を知らせて頂いたり、今日の今日のご無理な調査もお受けいただけ、感謝しかないです。
本当の親身に話を聞いて頂けるので、不安定な精神状態も落ち着きを取り戻でたりしました。
感想等
楓さんにお願いして本当に良かったです。人には言えない事だからこその信頼関係、安心感・・・

もちろん調査費用なども満足です。ご縁に感謝です。ありがとうございました。

次があってはなりませんが、もしも・・・の時は迷わず楓さん!!!♡
報告書の活用
調査目的:事実確認と話し合いの為
&相手方への慰謝料請求も念頭
実施日:5日間

 
経緯、スタッフメッセージ
ご主人が出席した高校の同窓会で、元カノと再会し復活。

もちろん、元カノは既婚者で2人のお子様があり、しかも教育者。

高校の頃からご主人のことが大好きで、別れたあともずっと忘れられなかったとのこと。
~ラインの内容から~

 

ご主人は来るもの拒まず・・といった感じで
直ぐに深い関係に・・

~元カノ、元カレは 深い関係になるのに時間はかからないんですよね~

 

休日出社が多くなったご主人を疑うようになった奥様。

ご主人のラインの内容から、すでに深い関係になっていることを知ってしまった。

 

随分悩み、証拠を撮って 白黒はっきりしたいとご依頼されました。

休日の朝から夕方までデートやラブホテル入室。

平日の夜も接触することがありました。

2度のホテル入室証拠を取得し、相手の女性の氏名、住所、勤務先も判明。

奥様はご主人と話し合いをし
ご主人が謝罪。

女性とも話をされ、別れてくれました。

 

女性への慰謝料は後にとのこと。

 

 

 

愛知県名古屋市/探偵興信所/浮気(不倫)調査/評価評判/お客様の声/楓女性調査事務所
当社は、業務改善の為、調査終了後にアンケートをご記入頂いております。
※ブログに掲載させて頂いている方には、ご承諾を頂いております。
※公開したアンケートは、長期期間保管していたもので 最近のものではありません。

お気軽にお問い合わせください

メールでお問い合わせ

この記事を書いた人

Copyright c 2015 - 2020 楓女性調査事務所 All Rights Reserved.